うける(うけない)

クソクソ激弱にわか害悪オタクです

はてブロで同担を見つけた

.


はてブロで同担を見つけました。

だからといって何があるわけでもないけど。


人の記事とか見たくなっちゃう…てか見ないと気が済まないんですよね。面白そうな記事は見逃したくないし。

そんで「若手俳優について」というグループに入っている人のブログを1人ずつ見ていたら辿り着きました。


なかなかに辛口でワロタけど書いてあることはまじでめっちゃわかります。

リンク貼ると自動的に私の推しもわかってしまうだろうし相手方に許可を取っていないのに引用するのもアレかなと思ったのでやめておきます。


クソ舞台ビンゴしそうで精神的に色々大変ですが頑張りましょうね。これからも更新楽しみにしています。


話は変わるけど、推しに関することって全て知っておきたくなりませんか?

さっきの文章内でも薄々感じられるかもしれませんが、私は知っておきたい人です。


好きになったらまずツイッターとブログを全て読んで画像を保存して、それ以外にもSNSをやっていたらそちらも全て見て、次に今までの共演者のツイッターやブログを読み漁って推しが写っていたり推しについて話していたらスクショを取り、推しの名前でツイッター検索をかけ(苗字+さん、苗字+くん、下の名前+くん、フルネーム、愚痴垢が検索避けによくやるローマ字)、インスタグラムでタグ検索し、名前をグーグル検索して、舞台のスレがあったら名前で検索をかけ、個スレがあったら過去ログまで漁り、YouTubeニコニコ動画で検索して、数多のオークションアプリで検索して、あとなんか時間があったら他人の観劇ブログを読んで推しについての感想をみるところまでがセットなんですけど、その話をしたらマイルドにドン引かれました。

人によってはツイッターやブログすら全て読み返さないって人がいて、びっくりしました。そんなもんなんでしょうか?そんなもんなんだろうな。


なんか自分って生き辛い人間だなあって思いました。