うける(うけない)

クソクソ激弱にわか害悪オタクです

Zeppブルーシアター六本木

.


閉館だってよ!?!?!?やばない!?!?!?


自分にとっての全ての始まりがブルーシアターで、辛いことも悲しいこともあったけどその分嬉しいことも楽しいことも沢山あって、色んな店に入りながら毎日通って色んな店に勧誘受けながら帰った思い出の場所なので、めちゃめちゃ悲しい。悲しすぎる。


あの坂が好きだった。

行くまでの道のりが遠いし入ってからも遠いけど、一歩登る度にワクワクがどんどん増えていくような気がして好きだった。

あの傾斜が好きだった。

座席がフカフカで、若干傾斜が緩いから頭が被ったら終わりなんだけど、最後列にいてもステージとの距離が異常に近く感じる座席が好きだった。

スタッフは嫌いだった。

でもあのブルーシアターで沢山泣いて沢山笑って、色々な人と出会って、ずっとあるものだと思ってたから悲しさがヤバい。

思い出の箱がまた1つ消えた。

ブルーシアター今までありがとう。

六本木に行く用事が無くなっちゃうのが悲しいので、閉館と見せかけてリニューアルオープンしてください。

お願いします。