うける(うけない)

クソクソ激弱にわか害悪オタクです

接触がトラウマ

.


推しとの接触がトラウマです。

推し①の接触はないです。多分認知もされてない…はず?よくわかりません。運がいいだけです。偶然が多い。


トラウマなのが推し②との接触です。

本当に本当に好きになった初期の頃、少々リアコ気味だったといいますか、自称同担拒否の痛いデブスオタクだったんです。今も相変わらずデブスオタクですが、あの頃よりはマシと信じたい。同担拒否でもないし。

で、接触の日、何を思ったのか無残にも露出に露出を重ねた思い出すだけで吐きそうなコーディネートをして行きました。

そんな私にも推しは優しく対応してくれ、痛い言動にも笑ってスルーしてくれました。推しがハッキリものを言う人だったら失せろブスって言われてましたきっと。

お陰様で初めての接触は今思い出しても悶えます(自分の度胸に)


それも充分にトラウマ案件だったのですが、最大のトラウマはその次の次の接触でした。

「テンパって言いたいことを忘れ30秒ほど硬直」

大惨事でした。

いや、体感だと30秒だっただけで実際には10秒くらいかもしれないけど、確実に10秒は超えてました。10秒ってなかなかですよ。その間私は焦って泣きそうになりながら「えっと…えっと……」って言ってました。見かねた推しが助け舟を出してくれるもテンパっていたのでスルーし、結局思い出せないまま接触は終わりました。

正直最初の接触とは比べものにならないほどかなりトラウマだし、もう接触してほしくないし行きたくないです。

思い出す度に悶えるとか優しいものではなく鬱になって吐きます。


そもそも接触苦手なんですよね(後出し)話すことないし。応援してますしか言えない。それでも頑張って話そうとして空回りして、家に帰ってアレが駄目だったコレも駄目だった、そういえばあの時の推しは引いてた気がする、顔引き攣ってたし、なんか対応悪かった気がする、あの子にはこうだったのに、あの子にはこんなポーズしてたのに、私にはしてないって永遠と悶々するんです。そして死にたくなる。どうせブスだし整形してから行けば良かったって結局泣きながら貰ったチェキの自分をマッキーで黒く塗りつぶします。

推しが単チェキオッケーだったら全部単チェキにしたい。絶対売らないのに…っていつも思います。


昨日もあの日のことを思い出して鬱になって震えながら寝たので、思い出しながら書きました。

事務所〜〜!!!!!単チェキ撮らせてくれ〜〜〜〜!!!!!