うける(うけない)

クソクソ激弱にわか害悪オタクです

推し①で鬱(箇条書き)

.


前回の記事に沢山のスターありがとうございます!

時事ネタはやはり気になる人が多いのでしょうか。私も気になります。


さて、今回は推し②ではなく推し①の話題です。

このブログで推し①の話をするのは初めてではないか!?

そりゃそうだわ。推し①の次の仕事年末だもん。12月までお仕事ない予定だったもん。特に何もしてないから必然的に推し②の話になるよね〜。


1.12月末のチケットを今抽選してくるのしんどくない?

半年前だよ?今最速先行始めちゃう?早すぎない?

せめて3ヶ月前とかじゃない?待てなかったかな?

こちとら早くて9月くらいだと思ってたから金の準備してないんだな?思いがけない出費だな?


2.いやそんなことより倍率ひどいな?

推し①ってとんでもねえ人気があるひとなので抽選がすこぶるしんどいんですよね。

例えるなら(ほぼ実話)2日間の東京ドーム公演の倍率が200倍ぐらいです。

一般は1秒で無くなります。

無理では?今まで騙し騙しやってきたけど倍率クソたけーんだよな??

昔というか初演の時は初っ端から一般しかなかったので座席は早い者勝ちで、ネットに強いタイプのオタク(弁護士ではない)のおかげで最前〜三列目に常駐していたのですが、もう今は運に任せるしかないので最前とか無理です。あれは幻。

前回は40口近く申し込んで全滅でした。(一般で運営が転売垢を弾いてくれたのでなんとか勝ち取れた)



3.ファンクラブ最速先行で最後列

最速先行で49列目?

ナメていらっしゃるのか?

何故そこを最速先行の範囲にいれた?

二階席を除いたのはいいけど一階席の最後列と二階席の最前だったら二階席の最前のが見やすいし近いぞ?

もう5万ぐらいの前方確定プレミアムシート出してくれ?買うから

何を出し惜しみしてるのかわからないけど転売を黙認してるならプレミアムシート出してくれた方がこっちも気持ち楽だし君達にお金が入るんだけどなあ。考えといてください!


4.信頼がない

これは完全に自分のせいだなあ

推し②に現を抜かしていたから推し①の抽選に協力してくれる人がめっきり減りました。

やっぱり定期的にツイッター浮上したり絡んだりしないと人からの信頼も無くなりますね!


推し①に関しては推し②より全力ガッツでいってるので簡単に鬱になります。しんどい。

今回の先行で当たらなかったら多分首吊るし後ろの席でも首吊るので将来は首吊ります。よろしくお願いします。