うける(うけない)

クソクソ激弱にわか害悪オタクです

お仕事決まったーー!!!

ameblo.jp

 

◆タイトル
舞台「止まれない12人」

◆公演日程
2017年8月30日(水)〜9月3日(日)

◆劇場
シアターサンモール
(東京都新宿区新宿1丁目19-11)

◆脚本
後藤ひろひと

◆脚色演出
キムラ真(ナイスコンプレックス)

◆出演
Spi

柏木佑介
木村敦
石井祐輝
田上真里奈
瀬戸啓太
高﨑俊吾
樋口夢祈
濱仲太

北代高士

主催/企画制作 : Shimapro

 

.

 

(今頑張ってリンクの貼り方とか引用の仕方とか覚えてる所なのでなんか違かったらすみません)

 

昨日の記事で推しの次のお仕事が決まってないって愚痴って、ツイッターで同担と次の仕事の時期と内容を考え合ってた直後にお仕事決まりました。

 

ヤッターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

止まれない12人…だいぶ昔に初演をしていたらしいです。

 

◎あらすじ

西暦20XX年。
西鹿児島から青森までを1本でつなぐ新幹線が開通した。
そこを走るのは、革新的な技術により、時速500キロ走行を可能にした「雷神号」。
その完成を披露するプレミアム試乗会が行われることとなった。
さまざまな経路からチケットを入手した11人の乗客は、
いずれも一癖も二癖もある変人・曲者ぞろい。
そして、彼らと車掌を合わせた12人の乗っていた1号車が暴走。
運転士を失い、制御不能となった車両に、さらなる難題が次々と発生し、
事態は乗客たちの努力も虚しく、収拾のつかない混乱に向かって進んでいく。

―― 果たして、12人は「止まれない」危機から脱出できるのか?

 

あらすじめちゃめちゃ面白そうじゃないですか!?!?(引用頑張ってる)

一癖も二癖もある変人・曲者を推しが演じるんでしょ?面白そうすぎる

内容もコメディみを感じる…コメディ大好き人間の私からすればVSクリスマスと同じくらい大好きな匂いがする…(VSクリスマスは推しがサンタで可愛かった)

いやそれにしても8月末の舞台のチケットが明日先着発売って早すぎません?そんなもん?そんなもんにしても発表されたの昨日やぞ?2日後にチケット発売するから買えよ!って言われてもその時間バイトやお仕事が入っちゃってる人にとってはもっと早く言えやクソって感じですよね。

そしてスタッフもうちょっと早く更新してくれ〜!昨日の夜に発表されたのに今日の昼に更新は遅すぎないか〜!私が急かしすぎなだけか〜!お仕事とってきてくれるのはすごく嬉しいけど〜!感謝しまくりだけど〜!私は推しのことを事務所唯一の稼ぎ頭だと思ってるから〜!優しくして〜!

 

ともかく私たちはチケ発を頑張るしかないのです。千秋楽に共演者の方が誕生日を迎えるらしくてチケットが取れるか不安でしかないので、明日死んでたら察して下さい。ストレートだからそんな瞬殺ではない…とおもうんだけど…でもBLACK10ではまさかの瞬殺だったし…今回のキャパ300だし…何しろ推し以外の俳優を全く知らないので共演者がどのくらい人気なのか知らない…人気なんだろうな…怖いな…

明日通信制限になりませんように。(残り0.7G)