うける(うけない)

クソクソ激弱にわか害悪オタクです

推しが可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

.

 

ameblo.jp

 

推し可愛い〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!、!!!!!!!びっくりした!!!!!!!!!、!!!!、!!!!!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!れ!!!!!!!どうしよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうなんでこんな可愛いの!?びっくりした!!わりと最近の自撮り何しててもブスだなって思ってたけどこれ最高すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!茶髪ってちょっと若々しくて2014年らへんの推しだと似合ってたけど流石にもう28なのでしんどいと思ってたけど全然そんなことなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!可愛すぎる好きすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!黒髪かっこよすぎるメチャ似合ってるこんなかっこいい顔できるの知らなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!嘘知ってた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なにこの可愛い人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!誰!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?柏木佑介くんって言うんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ちょっと落ち着こうな。

いやでも久しぶり…二週間ぶりくらいに推しから更新があったらしくて(使ってないメアドで読者登録した)7月最後に?そういえばアメステージ(地獄のアプリ)が終了するもんな〜とか悠々と開いたら初っ端から推しがスキューバダイビングしてて焦った。自分で顔酷いとか言ってるけど全くそんなことないむしろ可愛い水中でも完璧に顔整ってるんだよな????????????????????????????????????????????????キャワすぎて100000000000000000000000000000回沸いた。スキューバダイビング出来る推しとかかっこよすぎるしマジで湘南の男ってカンジ わろた すき 愛しい スキューバダイビング楽しんでる推しかっこよすぎる何回でも言うかっこよすぎる これでスキューバダイビングじゃなかったら笑う(知能指数2なので)

そう推しくん虫苦手なんだよね〜。ゴキブリとかほんとに無理らしくてこないだのBLACK10で自分で世界を作れるなら?みたいな質問のときに虫のいない世界を作りたいって書いてて切実すぎて笑った。私も虫無理だから頑張って叶えような。

 

そんでもって黒髪も茶髪も自撮りが最高すぎるんだよな!!!!、!!、!、!!すき!!!!、、!!!、!!!!れ!!!れ!

なんでそんなにかっこいいの?こんなの受け止めきれないよ興奮して寝れない。。。。。。明日大事な試験なのに。。。。。。。。。もう画像みた瞬間叫びまくって親に見せびらかして1人でドタバタして知り尽くす限りの友達に画像送った……かっこよすぎるよ……なんなの……

最近自分の中で好きが落ち着いてて、このままゆるくオタク出来るかな〜とか思ってたけど全くもって無理だった。全然好きだったしまた好きになった。好きポイント+500000000000555555555555555555555555点ってカンジだったワ。

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんでこんな推しくんってかっこよくて可愛いんだろ…昨日7/31でアメステージ終わるって聞いたからもっかい見とこ〜と思ってアメステージみたんだけどマジで面白かったしマジで可愛かったしマジで機械音痴だった。ワロタ。何度でも見れるわ。。。キャプしたので何度でも見れるんですけどネ(ピース)

 

明日から止まれない12人の稽古が始まるみたいでモチベくそほどあがってる。給料きたらまた公演追加しちゃうかもしれない。

そんでその止まれない12人なんですけど相変わらず全公演◎で全然チケ余ってます。この黒髪の推しみたくないですか!?!?みたいでしょ!?!?観にきましょうよ!!!!!まじで推しぜったいかわいいから〜〜!!!!!

 

舞台「止まれない12人」 - Shimapro

 

公式HPです!気になった人とりあえずチケットページまで飛んでください!全公演◎なのみて同情して買ってください!同情でも嬉しいです!私は個人的にハチャメチャに楽しみすぎるのでメッチャテンションあがってる〜〜!!!

推しかっこかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!