うける(うけない)

クソクソ激弱にわか害悪オタクです

一転

.


オタクが服装とかコスメの話してる〜!オラもいっちょ公開してみっか!!と思って自分の着てる服のブランドまとめたら

INGNI・GU・しまむら・フリマ・BOOKOFF(古着)でワロタ。INGNI以外ろくなところで購入してない説。

コスメは大体貰い物のメイベリンorロレアルパリorキャンメです。色々いただく機会が多いので。

マジで自分のことになると内容が薄すぎる。

服よりはコスメとか鞄の中身とかポーチの中身の方が書けると思うので気が向いたら書きますね。


急に話変えます。

昨日推しがギャンキャワで最オブ高ザベストって話をしたと思うんですけど、今は一転して降りたい気持ちでいっぱいです。死にたい。死ぬか殺すか。一騎打ち。

いやべつに黒髪も茶髪もほんとに可愛くてかっこいいんですけど、全然別のことでダメージゴリゴリに受けてもうやだこんな生活やめたいって思っちゃって。もうむりです。

私だけなのかもしれないけどおたくってマジで情緒不安定じゃないですか?昨日まであんなに沸いてたのに今こんなに気分が下がってる自分にびっくりするしそんなことで降りるとか馬鹿じゃねーのっておもう。

1ヶ月のうちに「推しぴ好き好き期♡」「好きすぎて死にたい期」「は?なんだコイツまじでふざけんな期」「もうやだ降りる期」みたいなのありません?私は1日にこれ全部きたりするんですけど。

どうせ舞台始まったら沸きまくって楽しかった♡推しキャワ♡しゅき♡っていう毎日なんだろうけどそれまでの間私は生きてて良いのかな。だめだな。もう降りたい。降りたほうが幸せになれるはずだな。もうやだ

はーすみませんこんな愚痴だけのブログ…