うける(うけない)

クソクソ激弱にわか害悪オタクです

いろいろ

.

 
結局あのあともモチベはずるずると下がっていて、共感してくれる同担さんの存在や次のお仕事が決まったおかげで少しずつモチベを取り戻しつつあるのですが、やっぱりいつもの爆沸きさいこう推しキャワ生きてて良かった〜!!!まではいかないです。
う〜んなんだろう…何が原因なのかもよくわからなくなってきたよ…例えばこのままスッと降りても違和感なく…はないな。今趣味のために働いてるしな。
趣味がなくなったら欲しいもの沢山買えるけど(例えば欲しかった洋服、コスメ、スキンケア商品など)結局そういうのって推しの現場とか予定がないと見せる場所もないというか…趣味に手を出す前から私には友達がいないので…本当に1人もいない…
今は趣味でできたお友達しかいないし趣味を降りたら毎日やることもなくて金を稼ぐ目的もなくてバイト辞めちゃいそうなので続けてます。何の話だコレ。
 
推しの次の仕事が決まって初日が推しの誕生日の次の日なんですけど(去年は丁度松ステの休演日だった)こうも微妙に休演日とか前日とかの休みの日にお誕生日を迎えられるのは運がなさそうに見えてとても良い事じゃないのかな〜と思います。家族や友達と自分が主役の日を過ごすのは大事です。(推しには私と違ってちゃんと友達がいるので…)
観に来てくれたファンから沢山のおめでとうをもらったり共演者やスタッフ一同からお誕生日ケーキを貰うのも十分素敵ですが、自分が毎年誕生日は必ず家族と過ごしてるのもあって、やっぱりいつも大好きって言ってる友達とか家族とかと一緒にいてほしいなあって気持ちが強いです。
年間行事も同じ。例えばクリスマスや年末年始年越しの時とか。
 

 

今年の年越しの瞬間は田邊くんと一緒だったそうです。仲良いねほんと。いいことだ。
誕生日にバーイベ、年越しの瞬間にもイベント、クリスマスイベントなど年間行事に合わせたファンイベントを結構やったりするじゃないですか昨今の若手俳優。でも私はそういうのはいらないかなって思います。わりとみんなはバーイベあるかな!?って言ってるんですけど、事務所がそういうのやらなさそうというかいわゆる若手俳優推ししかいないので前例がなくて事務所がどう動くのかわからない。別にマネージャーと仲良いわけでも事務所と通じてるわけでもないので…。それと同じようにバスツアーとかファンミとか多分やらないんじゃないかな。知らんけど。
でも推しは新年の抱負として個人イベント開催したいって言ってるんですよね。
 

 

今年の目標は、柏木佑介個人のイベント開催!!
皆んなと一緒に楽しめる空間を1から作り上げられるようなイベント!!
目標達成できるよう頑張るぞー(メラメラ)

今年の意気込みは、「突き進む!!」
周りの方に感謝し、信じて突き進む!!
出会えたこと、出会えた人に、出会えた役に、出会えた仕事に、感謝し
全力で突き進む2017年に!!

 

 

キャワ。

多分ファンミとかじゃなくてダンスイベントみたいな感じかな。アメステかニコ生かどこかで言ってた気がする。嘘だったらゴメン。

個人イベント開催叶うといいな〜!常日頃言ってるんですけどファンでお金を出し合って箱借りて推しの出演費とかその他諸々払って金出したファンは全員参加できる推しの単独イベントだったら開催できると思うんですよね(非現実的だな)お花のお金を出し合えるなら個人イベントの開催費も出し合えるはず。事務所の許可が降りればの話ですけど。

 

まあそんな感じで推しの仕事が決まってしかも続投で、頑張ってくれ〜って気持ちはあるんですけど体が?心が?追い付かないなあ。こんだけ長文ぶち込んでおいて何を言ってるんだって感じですけどね。

誕生日にはプレもお高いものをいれたいですよね。もうあげるものは決まってるんですけど、私は推しのオキラなので(わりかし本気でそう思ってる)プレは1回も使ってもらってないし目線も貰ったことないし(わりかし本気でそう思ってる)接触の時は大体冷たいし苦笑いだし(わりかし本気でそう思ってる)喜んでくれるかはわかりません。まあそこらへんは自己満足ですね。

でも高額プレを考えてると今のお給料だと間に合わないしその高額で回数増やした方が推しにとってはいいんじゃないかって思っちゃいます。全通ガッツの人には縁のないお話ですよねすみません。

やっぱり学生だからを理由にしたくないのでバイト掛け持ちして回数増やしてプレもあげるとおもいます。負けん気が強い。

 

寝起きで思ったこと書いてると頭回ってないから支離滅裂ですね。また何か気分が変わったら更新します。