うける(うけない)

クソクソ激弱にわか害悪オタクです

おにぎりのツナマヨ

.

 

 

ば、爆沸き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ちょろおた)

やばい最高すぎる推しの舞台3つも控えてるのやばくない!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?事務所優秀かよ好きクソとかいってごめんラブ…ちゅっ

 

座長和合くんは松で共演してマジで良い人だなって思ったし木村さんは止まれない12人で共演するからさっきぶりって感じだし山沖くんはまあ色々あったけどVSクリスマスで共演してるしもうなんか最高沸いた大好き(ちょろい)

ていうか田邊くんとまた共演してるの面白すぎるでしょ!!!!!!!!!!!!私がこないだ仲良いねって言ったからかな??テンアゲすぎるな また最高の「笑顔」見せてくれよ(ウインク)

こないだまでマジで自分はこの人を推してていいのかって思ってたけどもうそんなの関係ねえよな推しが何してようが舞台で輝いてればいいんだよなわかるオッケー!!!気張っていこーーー!!!!

とりあえずお仕事沢山きてくれてありがとう大好きだよ!!!ツナマヨ玉ねぎ入ってるのもあるからあんま好きじゃないけど(玉ねぎが嫌い)これから毎日買います(大嘘)まずゲーム始めるか。。。。。。

クソくだらない内容ですみません爆沸きしたから思わず書いちゃった!!!!やべえインスタントラーメンの麺伸びてる!!!まあいいや!!!わははははは

 

追記

早速アプリ始めたんだけどもう全然わけわかんないしタップゲーすぎるし刀のパクみたいな内容でクソほどつまんないけど本鮪麻世くんがかっこよすぎてそれどころじゃない 本鮪麻世くんの夢女子になる リアコです よろしくお願いします 本鮪麻世くん かっこよすぎる 無理