うける(うけない)

クソクソ激弱にわか害悪オタクです

モチベ上がって下がった

.

 

モチベーション上がったり下がったり忙しいヤツだなオイ!

 

 

推しのビジュアルが出て最高〜〜!!!!!

私が繋がってる同担は大体みんな推しのことクマさんって呼んでるんだけど(私はあんまりクマだと思ってないので小悪魔とか赤ちゃんとか呼んでる)まさか公式がクマさんにするとは思ってなくて見た瞬間に爆笑したし当たり前に爆沸きした。可愛い。

黒髪で前髪があってパーマかかってるとすごい若く見えるんだけどクマ抱かれたら完全にバブだよね。抱いてるのがテッドなところが面白すぎるけど。あとぬいぐるみの股に手突っ込んでるのほんと笑える。

これ見てわりとモチベ上がってて楽しみだな〜って思ってたんだけど

 

 

なにこれ?アフト?ハイタッチ?物販販売????????

イライラするほんと後出しやめてほしい…ていうか推しの安売りやめてほしい…まあ元々入る予定だった所に上手く推しがきてくれたからいいけど(良くない)

いや正直ハイタッチとか別に言うことないしクソほど興味ねえ…入るところに付加価値がついたって感覚だから行くけど推しにハイタッチとか恐れ多すぎる…某子のガチ恋うんたらでハイタッチがネタにされてたじゃん〜やめようよ〜〜!物販販売とか無駄にプレッシャーかかるから〜グッズ買わなきゃ許されない雰囲気だからやめて〜〜〜!アフトは…アフトは特に何も言うことないけど…なんか行かなきゃ損した気分になるからやめて〜〜!!

今年に入ってからクソ舞台率が高すぎて無理みあるほんと…売れてないのはわかるけど後出し系は全部クソ舞台だと思ってるから…後出ししなきゃやってらんないんだろうけど…

私はまだ信じてるよ…キミはクソ舞台じゃない…信じてるから…

 

なんかろくに内容のないブログになってしまったな


【追記】

今お盆旅行中で、沢山美味しいもの食べて色んなところ回ってメチャメチャ楽しい毎日を過ごしてるので余計にモチベがない。自分にお金を使うのはやっぱり楽しいな〜!って再確認してる。

やっぱり会わないとモチベもなくなるもんですね。