うける(うけない)

クソクソ激弱にわか害悪オタクです

見返り

.

 

旅行くそくそ楽しかった!!推しのこととか一ミリも考えたことなかった!ただアフターイベントの告知みたときは車の中で死ぬほど病んだし若干酔った。まあ無事に推しのアフターイベント回は全部行ける(行く)ので特に病むようなことでもないんですけど……

なんか推し②に対してだけすごく見返りを求めちゃうんですよね。私がこうしてるから推しもこうしてくれるはずみたいな。

例えば私が差し入れあげたんだから着てくれるはずみたいな…着てくれたこと1回もないんですけど…。それで勝手に病んで私はオキラだ嫌いだ降りるって裏垢でギャーギャー喚いてるの、すごく滑稽。死にたい。だって同担があげたものは値段とか関係なく次の日から着てくれるから…死にたい……。いや同担がそれで喜んでるの見るとメチャメチャ嬉しいけどね!?私のことのように喜んじゃうけどね!?だってあんなに着てくれるかなってドキドキしながら可愛く包装してる同担最高に可愛い!!!輝いてる!!!そんな同担が大好き!!!死にたい

 

多分推し①であまり情緒不安定にならないのって、見返りを求めてないのが関係してると思うんですよね。元々見返りを求める気にもならないくらい遠くの人だし、手紙は読んでないし差し入れは使わないし認知とか出席確認とか絶対ないし。接触とかするものなら倍率が500倍ぐらいになるし本人もやりたがらない。

それぐらいハッキリお前は眼中にないって突き放してくれた方がこっちも余計な事考えなくていいから楽。

だって若手俳優って、なんか近いじゃん。

妙に接触とかあって、ハグとかOKで、お話する機会があって、最前にいる人は出席確認されたり、手紙は読んでくれるし、差し入れは使ってくれるかもしれないし、定期的にファンに感謝するじゃん。なんか思わせぶりなんだよ。チョロいから期待しちゃうんだよ。そうやって近い距離に慣れちゃうと、なんか若干塩対応だっただけで病む。悲しいね。多少塩でもオキラでも気にしない人だっているじゃん。だって彼は舞台俳優じゃん。演技が好きなんじゃん。それでも病んだりしちゃうのは、結局期待してるからなんだろうなあ。

いつもありがとうって、その言葉だけでずっと応援していけるような人の良いファンになりたかったね。