うける(うけない)

人生の8000000%が推し

プレボにぶち込む話

.

 

makeyoushine.hatenablog.com

 

(他の方と題が被ってたので変えましたスミマセン!)

プレゼントか〜〜!毎回あげてるけど使ってもらったことねえや!(鉄板自虐ネタ)

今回はプレ歴ある推し①のことも書こうと思います

 

 

推し②(舞台俳優編)〜

 

推しの年齢♡

27です!

 

♡頻度♡

舞台ごとに初日に1つなんでもいいから入れて、あげたいものがある時は不定期でプレボにぶち込んだり事務所に送りつけたりしてます。年賀状とかも送ったかなあ。事務所が受け取ってるかはわかんないです!

 

♡予算♡

5000円〜10000円、誕プレは〜50000円くらい

推し②にあげた最高額は単価8000円くらいのTシャツ、総額10000円くらいのお土産詰め合わせ

最低額は300円(ごめん)しかも酒(ごめん)

 

♡プレ選びのポイント♡

ポイント…ポイント?(?)ないです…

私が推しに来て欲しいと思ったものを買って押し付けるから…

 

♡よく使うサイトや店♡

ZOZO(爆笑)でもZOZOは包装してくれないから未開封で渡せなくてやめて、今は安全圏のadidasしかあげてないです。

包装し直すとベタベタ触るのもアレかなって感じですよね。あんま貰いたくないですよね。1回ロレアルパリの紙袋に酒突っ込んで渡したことあります。

 

♡今まであげたプレ♡

手紙or服or酒(?????????)

最近何あげても使ってくれないのでウケ狙いに回ってる節あります

 

♡喜ばれたもの♡

1回も使ってもらってな(略)(鉄板自虐ネタ)

 

♡失敗した経験♡

わ、わかんない…毎回失敗してる気がする…

 

 

ってかんじです!最後の方適当ですみません!推し①の方が出してるはずなので推し①も書きますね。

 

 

推し①(謎人間編)〜(謎人間ておもろい)

 

推しの年齢♡

25歳です!

 

♡頻度♡

初日にぶち込んでました(過去形)今はもう手紙もあげてないです

事務所に入ってないのでプレボにぶち込むしかない…

 

♡予算♡

0円〜10000円(大まかすぎる)誕生日を公表していないので誕プレは出してないです

最高額は10000円ぐらい?あんまり覚えてない 最低額はそこらへんに売ってたリポD突っ込んだことがあるので200円ぐらい?????????

基本的に使わないってわかってるので気楽にぶち込んでます

 

♡プレ選びのポイント♡

ないです!

あげよう!これでいいや!って感じなので!

特にいいのがない時はやめるか!!ってなるので!

 

♡よく使うサイトや店♡

これが全然ないんですよねえ…推し①は一時期あるブランド(Tシャツ1枚10000円くらいのやつ)を好きだったのでそのブランドをあげていたのですが、なんかいつの間にかグレードアップして今は1枚50000円ぐらいのクソたけえやつ着てるのであげるのやめました。

 

♡今まであげたプレ♡

手紙、服、ネックレス、ブレスレット、リポD(?????????)

彼はブレスレットが好きだったので一番あげてました(後々そのブレスレットがお気に入りなだけだったと知る)

 

♡喜ばれたもの♡

1回だけブレスレット付けてくれたのがすごく嬉しかったです!(自分が喜んだものの話ではない)

今までで推し①がファンからの差し入れを身につけたのなんて2、3回ぐらいしか無いので多分気に入ってくれたんだとは思います。旅行ついでに買ったブレスレットです。何を血迷ったのか自分とお揃いで買ってしまったので今死んでます。リアコは罪。

 

♡失敗した経験♡

う〜んないかなあ…失敗するとしたら例えば何かものを買ってプレボに入れたら推しの嫌いなブランドだった!ぐらいじゃないですか?(日本語が下手すぎる)よくわからんけど自分マジの鈍感なので失敗した!って思ったことないですな…

 

 

以上です!

最近暗い話ばかりだったので気分転換に書いてみたのですが、やっぱりこういう話題の方が書いてて楽しいですね〜!自分は話題とかトークテーマを出すのが死ぬほど苦手なのでこうやって話題提供してくれるのすごく助かります!ありがとうございます!

プレって服ぐらいしかあげるものないじゃないですか、だからみんな何あげてるんだろ〜って気になります。このトークテーマくれた人に感謝です。

また明るい記事書きますね!