うける(うけない)

人生の8000000%が推し

推しのビジュアルが良すぎる

.

 

次の舞台「止まれない12人」初日まであと1週間を切った今日、物販とビジュアルが公開されました。(これは遅いのか?早いのか?最近クソ舞台しか出てなかったからよくわからない)

 

心して聞いて。推しが…かっこいいの。

まって?嘘じゃないの。聞いて。推しが。かっこいい。かっこいいんだよ。ヤバイ。

これ大丈夫?載せていい?卒倒しない?

私は卒倒したんだけど君はどう?

いける?

まあいけなくても載せるんだけど…(^_^;)

 

みて。いくよ。

 

 

 

 

 

 

う、うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(卒倒)(死亡)(転生)(人間)(終焉)

か、かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今世紀最高のビジュアル!!!!!!!顔の造形が美!!!!!!世界で一番すごい好き!!!!!!

オタクなので1つ1つ好きなところを説明させてほしいんですけど、まず最初に目。造形が美!!!!!きれ〜〜〜な形これなんていうの?半月ではないよね?なに?栗目みたいな?2つ合わせたら∞になりそうな目!すごい!私の大好きな目!!アイライン引いてるからいつもより目が濃いめなんだけど、なんかもうその目がすごい。二重が異次元。幅広二重羨ましすぎる。(整形してんのか?)(してても好き!)こんだけフォトショされてても涙袋の強調がヤバイ。とんでもねえでしょ。なんだこの涙袋どこの皮膚引っ張ってきてんだ?ぷっくり涙袋羨ましすぎる。

次に手。あぁ〜〜!!!!!男の子だ〜〜!!!!!ゴツゴツしてる〜〜かっこいい〜〜絶対あったかいよ〜〜!!!!!血管が美〜〜!!!!!(ていうか手の位置が女子では?私今日プリクラ撮った時このポーズしたわ)この可愛らしい御尊顔様がゴツゴツしいお手手様に包まれ申してるの控えめに言っても大天使ミカエルでは?wow〜翼の折れたエンジェル推しの翼は折れないどころか飛び羽ばたいてるけど〜!!!!

そしてこれ!!!!!極みつけはこちら!!!!!!【手の隙間から見える大きな前歯】!!!!!!!!!!!!!YouTube急上昇ランク#1です!!!!!!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!

よく見て?左手の薬指と小指の間に白く輝く宝石を……そしてその後ろに控えめに並ぶ可愛らしい歯に比べてとても大きい……そう……前歯が……リスさんなんです……お口を開けたら大きな前歯が2つ煌めく様を想像してみてください……かわいい………

今回は前髪が全体的にあって髪がくるくるしててとってもキュートで、ただ1つだけ残念なのが彼の特徴的で凛々しくて愛しい眉毛が前髪に隠れて見えないってところなんですけど、まあ眉毛はいつでも見れるしいいかなって感じです。そんなことより今回のビジュアルが最高すぎます。世界新記録です。何も言えねえ。

私のフォロワーはわりと今回の髪型がピンと来なかったみたいで、こないだの撮影しました〜ってツイートの反応はイマイチだったんですけど、今日ビジュアル出てみんな髪型はアレだけど総評としては大好きって言ってて草です。

とりあえず身内(友達)と身内(家族)に送りまくって第一印象を聞きまくったんですけどメチャメチャ好評で笑いました。やっぱ身内だわ。理解のある身内で良かったです。いつもと違ういつもより良いって言われました。いつもより良いわけじゃなくていつも最高だけど今回で世界最高得点を叩き出したってだけなので誤解はNOです。やっぱりこの推しは可愛いんだ。納得です。ありがとうございました。