うける(うけない)

人生の8000000%が推し

なんか推しが炎上してた

.

 

うける!(うけない)(ブログタイトル)

今回の炎上を知らない人向けに簡易的に説明すると

 

Aさん(劇場スタッフ?関係者)が沢山の俳優と繋がってBさんに自慢のLINEをする

Bさんはいつか本命に繋げてくれると思い健気に3,4年も自慢を聞き続ける

結局繋げてくれないどころかなんかdisられたので腹たって今までの自慢LINEを公開

推しがAさんに松ステのキャストを早バレしていた挙句「チョロチョロのチョロ」とdisられ、Aさんにキスをしている画像が流出

流れに乗ってカノのインスタアカウントまで流出

カノと推しがお揃いの服を着てインスタにあげていたり2人で旅行に行っていたり(その他も調べたらどんどん出てくるよ!)

推しがさほど人気ないおかげでそれほど燃えずに世間はホストちゃんの話題へ←イマココ!

 

アホだな〜〜!!!!なんか登場人物みんなアホだわ!!!!推しはキャスト早バレしたのはもちろんダメなことだし、女の子にキスはまあ写真撮られたのがダメかな。あと繋がりの教育をちゃんとしてなかったのがダメ。事務所は逆に推しの教育をしてなかったのがダメ。Aさんは友達に匂わせとかいう問題じゃなくもはや横流ししてたのがダメ。Bさんは可哀想だけど推しを巻き込んだのがダメ。

彼女は匂わせしたのがほんとにダメ!!!!!!!すっごく傷付いたよ!!!!!!!俳優と付き合ったら自慢したくても我慢して!!!!!!!ていうかキミモデルでしょ〜〜!!!!!!!!

こんぐらい?一番最初に今回の件を聞いた時「まじかよ推し何やってんだマジでwwwwwwwwwwwww」って笑いながら流出画像みて真顔になった。普通にしんどい。繋がりがいることは知ってたけどファンだし推しのクリーンな所しか知らなかったので推しがチャラすぎてしんどい。

お前もうアラサーだろしっかりしてくれ。女の子に夢うつつ抜かしてる場合ではないそれは25までに終わらせといてくれ。今は中堅俳優として確固たる地位を築くべきではないのか?って色々思ったんだけど、そもそもあのLINEはおそらく2015〜2016年の話だし今は全然関わってないのかもしれないしあんな写真撮らせてないのかもしれないし、舞台に集中してくれていたのかもしれないなって思って少し落ち着いた。それが01:00。

でも今まで推しが炎上なんて経験したことなくてめちゃ困惑した。推しがクリーンなわけないってことは炎上俳優と仲良い時点でわかってたけど。クリーンだと逆に焦るけど。

でも強欲なのでモヤモヤしてリアコでもないくせに泣きまくって、家族や友達に連絡しまくった。家族には「今すぐ降りろ」って言われて友達には「やっぱりね」って言われた。やっぱりって何だ

 

そもそも推しは昔から危機感がなさすぎる。ブログ見ただけで母校も住所も最寄駅も兄の顔も名前も兄の妻の顔もわかる。なんでもブログに書いてしまう。推しバブちゃんである。

事務所NGなのか知らんけど推しツイッターをやっていなくて本当に良かったと思う。多分やっていたらもっと色々やらかしていただろうから。推しの頭がゆるふわみるくで焦る。

同担のお友達の反応は様々だった。笑う者、怒る者、呆れる者、泣く者、放心状態の者…わたしは全部やった。笑って放心して呆れて泣いて怒った。戒めとして推しのキス画像をLINEのアイコンにしておいた。(それはどうでもいい)それから同担の意見を聞いて、他担と沢山お話しして、自分の中で結構落ち着いた。

 

自分は、これからも推しのことを応援する。

いつだったか、もし推しが炎上したら、という話をした。私は多分「ブチギレるし秒で降りる。チケット燃やしてブロマイドKブに売る」って言った気がする。

でもねー、実際に推しが燃えたら降りるなんて無理だったよー。炎上俳優推してる人なんでだろうって思ってたけど気持ちわかったよ。しんどいよね。でも大好きなんだもんね。

今回推しあんま悪くないしね。完全なる巻き添えだしね。同情の気持ちもある。情報漏洩はダメだけどね。

あと推しがさほど人気がないおかげでボヤ騒ぎで済んだことが大きいかな。みんなもっと騒いで粗探ししてたらもっとしんどかったかも。

まあこっちで勝手に粗探ししたらどんどんヤバい画像出てきて笑ってるけど。

推しは顔で売ってないだろうから(失礼)、演技頑張ってくれればいいよ。全力で演技してくれたら、その分応援するから。

 

そうこう言ってる間に推しのブログが更新されてた。たくさん。

こないだの止まれない12人の千秋楽についてだった。

推しの役、今回の舞台への思い、共演者の言葉、そしてファンのみんなへの感謝の気持ち。

読んでて涙が止まらなかった。何故かはわからない。でもやっぱりこの人のこと好きなんだなって、応援したいんだなって思った。(実際粗探ししてる時何百回も推しの自撮り見て「キャワ!沸いた!すこ!!」って思ってしまったからオタクってやめられないよね)

こんなクソみたいに憂鬱しかないブログですが、これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

ツナマヨはチョロチョロのチョロ