うける(うけない)

クソクソ激弱にわか害悪オタクです

推しと言葉

.

 

こんにちは、最近色んな人が推しの夢のことを書いていて、いいな〜推しの夢みたいな〜って思っていたらその日の夢に推しが出てきてマジ!?やっぴ〜!はっぴ〜!忘れないようにしなきゃ!って思いながら二度寝して起きたら全て忘れました。

そんな昼下がりです。


あっはてブロのカテゴリをめちゃ勉強してます!これ今若手俳優グルには載ってないはずなんですけど大丈夫ですか!?載ってたら怒ってください!

 

oo67.hatenablog.com

 

この方の記事に「推しを一言で表すと」「推しに言われたら一番嬉しい言葉」という、なんだか楽しそう〜なお題があったので書き出します。

 

 

推しを一言で表すと♡

一言って難しいね!一応自分の中では推しは2人いるので、1人ずつ説明します。

 

推し①「原点にして頂点」もう既に一言ではない!

こんなに長く好きでいられているのは推し①だけだし、推し①を好きになる前に何をしていたか思い出せない。推し①に出会ってから私の人生が始まった。

やっぱり推し①がいないと私の人生は完成しなくて、推し①に人生を左右されてる節があります。私の全て(重すぎる)最近ずっと浮気してフラフラしてるけど、推し①が何かするならそれに着いて行くし、相手が引退することはあっても自分から離れて行くことは2度とない。一生ない。それが原点。

私は推し①のことを世界で一番だと思っています。実際世界一なんじゃないかな?そのジャンル・界隈において絶対的トップで不動の王者。そんな彼だからこそ最高に推せるし、期待を裏切らないところが大好き。(王者から陥落したとしてもそれはそれで推せる)それが頂点。

なげ〜〜〜〜〜よ!盲目かよ!

 

推し②「感謝」

推し②を一言で表すのめちゃめちゃ難しい!色んなの考えたけど、やっぱり感謝かなあって。

生まれてきてくれてありがとう。舞台という道を選んでくれてありがとう。可愛くて格好良くてありがとう。夢を見せてくれてありがとう。幸せをくれてありがとう。

推し②の周りにはいつも沢山のありがとうがあって、推し②を見る度に幸せな気持ちが募っていく。

推し②に出会ってから沢山のお友達が増えました、ありがとう。舞台のことを知れたのも、楽しさを教えてくれたのもありがとう。お花を出したり、チェキ会とか、同じ舞台を何回も観に行ったり、数えきれないほどの初めてを教えてくれてありがとう。

その1つ1つの「ありがとう」には幸せが詰まっていて、伝えることによって初めて幸せが溢れる。

これからも沢山のありがとうを込めて。いつもありがとう!

 

なんかめちゃめちゃポエミーになってしまって恥ずかしさもあるけど、こうやって見ると同じ推しでも思ってる愛の形は違うんだなあって再確認。

 

 

推しに言われたら一番嬉しい言葉♡

これは推し全てに共通することかな。

 

「いつもありがとう」

自分に向けての言葉だったらすごく嬉しい。普通に泣いてしまう。

推し①は個々のファンなんて絶対に覚えない(覚えられる単位ではない)し言われることもないってわかってるんだけど、言われたらいつも通ってること知ってたんだ〜感謝してくれてるんだ〜ってめちゃめちゃ舞い上がってしまうな!

よく推し①は感謝するときに「サンキュー」って言うんですけど、サンキューだとスン…て冷めるので、出来ればありがとうでお願いします。

推し②は毎回「ありがとうございます」って感謝を口に表してくれるんだけど、それがとても嬉しいです(同時にアッアッてなるので申し訳ない)いつもありがとうなんて言われたら記念日としてツイフィールに書いちゃうよ〜(こら!)

口に出せば出すほど幸せになれる言葉だし減るものでもないから沢山言ってほしいな〜!言った方も言われた方も笑顔になる素敵な言葉だよ!

自分に向けての言葉じゃなくても嬉しくなるのは「幸せ」「楽しい」とかかな!推しが幸せなら私も幸せ、推しが楽しいなら私も楽しい!趣味にしろ仕事にしろ楽しむのが一番良い事だから推しにはとことん楽しんでほしいな!!

 

なんかこのブログめちゃめちゃありがとうって言ってるな!?何をそんな感謝してるんだマジで!

そして全く内容のないブログだな相変わらず!