うける(うけない)

クソクソ激弱にわか害悪オタクです

推しのことが心配

.

 

夢のブログ書いたら今日夢に推しが出てきたんだけど内容が「彼女がついにインスタのストーリーで推しとの食事風景をあげる夢で無事に死にましたありがとう!起きた時の安心感!ありがとう世界!

夢の中だけど推しも堂々と撮られててめちゃめちゃダメージ受けた

 

さてなんかちょっとずつ気になるお題?が増えていたので、簡潔に消化していきたいですね

 

推しの呼び方♡

◎手紙、現場では名字+さん

まあ推しの方が年上なので当たり前ですね!

ツイッター(表垢)では名字+さんや推しなど

パブサやエゴサされてもいいむしろされてほしい奴は名字+さん、それ以外は大体推しで区別してる

◎裏垢では好き勝手言ってるので省略(名字、フルネーム、推ちぴ、ゆ〜すけ、くゅ など)

基本的に頭が悪い

 

♡観劇中のご飯♡

ガスト、ココス、ジョナサン、デニーズらへんをぐるぐる。ガスト超お気に入り。

ブルーシアターとアイアの時は毎日ガスト通ってた!

充電ない時やマチソワなどあまり食べない時はスタバ、タリーズドトールエクセルシオールなど。

基本的にチェーン店への信頼が厚すぎるから個人経営店にあまり行かない。

でも誘われたらホイホイついて行くので気軽に誘ってくれたら嬉しいです!!

 

♡心配♡

これ本題(遅い)

結論から言えば心配してもいいんじゃない?っていう…ただ推し側は大丈夫だよって答えるしかないので返事を貰える場所での心配はお気持ちだけ受け取っておくねっていう…(私は若手俳優か?)

 

そもそもこちとらブログが連日更新されただけで心配してるオタクだぞ?(大声)

 

そう、推しが2日連続で更新して、更に今日も更新するかも!って仰っているんですよ。

ヤバイ時は2週間ブログの更新がなかった推しが?今?3日連続で?何故???ってTLがめちゃザワザワしてた。私も例に漏れずザワザワした。

今まで推しがブログを更新しないのはめんどくさいし仕事じゃないと思ってるからだと勝手に推測してたんだけど、焦ってるのか?ファンの差し入れも積極的に着てる気がするし(これは気のせいかもしれない)あがってる自撮りもなんか顔がほっそりした気がするし(これも気のせいかもしれない)なんかこう心配なんですよつまり!!!大丈夫か!!!いいから心配させろ!!!!!(強欲)

別に今残ってるファンは消えないから多分!大丈夫だよ!自分のペースで更新してよ!今アニメによくある「もうやめてーーーっ!!」って気分。

更新しないと更新しないで大丈夫かな?忙しいのかな?って心配するし更新が多いとそれはそれでどうしたの?大丈夫?って心配するのでめんどくさいオタクなんだよ。。。ごめんね。。。

 

お仕事のことはきちんと更新してほしいよ!それはもちろんね。

いつだったかチケットの抽選が始まってから自分専用の申し込みフォームをお知らせしたことあったよね。何人かはもう申し込んだ後だったしキャンセルして自名義追い込むのも嫌だからってそのままにしてたし、新作舞台に出ることだっていつもツイッターで知った20時間後ぐらいに更新されるよね。スタッフさんの発表が遅いって怒ってたよ。

更新はお仕事で何かあったらでいいんだよ。そこだけ気を付けてくれたら、あとは自分のペースで…更新しなね…お節介ババアですまんな…

全然まとまらなくてゴメン!何が言いたいかと言うと昨日更新された推しの顔がハチャメチャにタイプだったよって話です(そんな話してない)ハチャメチャにタイプだった。ハチャメチャに沸いた。顔のコンディションが最ザ高。推せみがアリ。一生好き。

推しを好きで…良かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

最後にまた結論として、相手に伝えないタイプの心配はしてもいいと思う。

でも「久しぶりのオフです!」とか「ここんところ稽古詰めの毎日です!」とかいう内容に心配の気持ちを伝えてしまうと(気持ちはわかるけどね)相手は心配させてしまっているって気負いしちゃったり大丈夫だよって言うしかなくなるから、推しが「風邪引いた!」とか「毎日しんどい」とかいう超絶ネガティヴストレートブログをあげる時以外は言及しないほうが吉かなあって思う。

お気を付けて〜とかならいいんじゃないかな?てかそれぐらいしか言うことないし。

ちなみに自分は「心配」「大丈夫」とか呟いてるのかな〜と思って調べてみたら「ブログ更新してなさすぎて次の更新の時話題めちゃくちゃ多いけど大丈夫?」って内容しかなくて笑った