うける(うけない)

クソクソ激弱にわか害悪オタクです

今世紀最大の幸せ

.

 

ブログに書きたいことが沢山あって、このまま推しにお金使っていいのかなあとかオキニオキラだとかチェキの時ワガママを言いたい話だとか、すごい書こうとしてメモ帳に溜めていたんだけど、昨日で全部ぶっ飛んだ。

 

 

愛してる…………………………………(ブレーキランプ5回点滅)

いやほんとタイムリーすぎて………この発表の前々日にもうすぐ松ステから1年だな〜あの頃の自分どんなツイートしてたのかな〜と思って遡って爆笑してたし、前日にはオタクと『あんさんぶるスターズ!エクストラステージ』のLVを観に行った後の飲食店で「次回松ステはいつやるのか」「アニメ終わりならもうじき発表ではないのか」「トト子ちゃん役の酒井蘭ちゃんが休業だがキャス変後は誰になるのか」「そもそもむつごはキャス変するのか」「それは死ぬ」などみっちり議論をして結局「推し(好きな人)に数万円のプレを渡すのは一般男性からしたら普通ではないらしい」という結論に至って帰宅したというのに………。

まさかだって次の日に発表があるなんて思っていなかったし?普通に発表直後寝てたからツイッターとかLINEとかでオタクから連絡来まくってたし?起きたら続編決定してた私の気持ちとは?状況理解した途端に布団にこもりながら泣いた。

いやめちゃめちゃ待ち望んでいた(まあ決して先行抽選のタイミング今ではないと思うんだけどやらないぐらいなら今がいい)というか私が推しを知るきっかけになった舞台だし推しに一目惚れした舞台ですし(クソ新規じゃねえかとかいう意見はコメントにて受け付けております)終わった後いわゆるロスが辛くて半年以上毎日泣きながらパンフ眺めてたし、あの、本当に、嬉しいんです…絶対に続編あるって思いながら心のどこかではないかもしれないって思っててあっても推しがキャス変されたら死にながらそれはそれで観に行く(観に行くんかい)って思ってたので嬉しくて昨日一日夢なんじゃないかなって思ってたし今日も朝起きて夢だったかなって思ったんだけど夢じゃなかったです、、、生きててよかった、、、、、、、、、、、、、

まあでも結ひの忍(おむすび擬人化)の一般先着と松ステの当落が被ってるのはマジでヤバイ5秒前なので(出費が)ちょっとお金のことは何も考えずに生きる。松ステの発表こんな早いと思ってなくて完全に貯金してない。油断しまくってた。TDCだけどプレミアムの倍率はクソクソ高いと思ってるから当たるともあんまり思ってないんだけど。

その日の夜にキャストが #おそ松さん決起会 というタグでなんかわちゃわちゃしててア〜〜〜〜(頭抱える)ってなった。

 

ameblo.jp

 

推しも夜中にブログ更新しててア〜〜〜〜〜〜〜〜(好き)ってなった。

別に2.5舞台だから沸いてるってわけじゃないんだよ…松ステは私の原点であり人生だから沸いてるの…(重い)待ち望んでいた舞台が決まるってこんなに嬉しいんだね!今何されても幸せだ!!毎日楽しい!!幸せ!!!!!

全然まとまってなくて申し訳ないんだけどこの嬉しい気持ちをみんなに伝えなくちゃと思って(馴れ合いやめろ)

自分おめでとうすぎてCD音源聴いてたけど推しのパートでお腹痛くなった