うける(うけない)

クソクソ激弱にわか害悪オタクです

ご報告があります!!

 

.

 

ameblo.jp

 

 

殺す気か?

 

死ぬほど焦ったわ!!あほ!!良くて事務所移籍悪くて結婚最悪引退…ってぐるぐる考えて吐きそうになりながらブログ開いたら

 

あの!!

ブログのタイトルにもありましたが!!

皆さんに、ご報告があります!!!!!!!!

 

あの、アナログ人間で有名な柏木が!!

 

なんと!!

 


とうとう!!

 


ある物を始めます!!

 

役者仲間達から!!

スタッフさんから!!

いつも応援してくださっている皆様から!!


沢山の方に勧めて頂いていたのに、なかなか始められず💦

やっと事務所とも色々話し合い、始める事にしました!!

 

皆さん、もう何となく分かったかな!?

 


そうです!!

 

 

 

 

 


Twitterです!!!!!!


是非フォローしてくださったら嬉しいです✨
宜しくお願いします!!

 

 

 

 

なんとツイッターを始めるそうです!なんだ〜良かった〜!

 

いやTwitter開設て

 

いや

 

ていうか事務所生きとったんかワレ

推しの出演作品2015年で止まってるぞオイ

更新しろや

 

は〜それにしてもTwitter推しが!無理でしょ!(失礼)お前炎上した直後だぞ〜!!なんの心機一転だ〜!!男は炎上してナンボってか〜!!(失礼)

うんまあでも推しが事務所と話し合ってやりたいって思ったことなら私は全力で応援します!推しのこと大好きだから!貴方のことが!チュキだからーーー!!!

しかし推しTwitterをやっていないのをいい事に好き勝手呟いていた(比較的)アカウントを見直さないとなって思いました。

ってことでこれからは推しのツイートも引用出来ます!楽しみ!どんなアイコンでどんなこと呟くんだろう〜!!でもブログ更新楽しみだったからブログが疎かになるのも嫌だな〜、推し両立出来るのかな?アナログ人間なのに?は〜考えること沢山あって嬉しい〜〜!!!生活が推しに左右されてる〜〜!!!

 

 
キリよく、誕生日月の、10月1日から始めます✨


と言う訳で!!


これから毎日カウントダウンします⤴︎⤴︎


Twitter開始まで!!!!

 

5!!

 

f:id:niwakariako:20170926233843j:plain

 

バイQ〜👋🏻

 

 

いや謎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!自分の世界繰り広げるのやめて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!急にカウントダウン始まっちゃったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!待てよ?カウントダウンってことは毎日ブログを更新してくれるのか?沸いた(素直)

10月1日が楽しみだな〜!最近嬉しいことが多くて気持ちがフワフワしてる!次に辛いことがあるのかな…鬱だ…(情緒が不安定すぎる)

あっ全然関係ない話なんですけど、冒頭の殺す気か!ってやつ

A「殺す気か!」

B「コロ助ナリよ」

A「なんだコロ助か…」

までが一連の流れなので流行らせてください!よろしくお願いします!