うける(うけない)

クソクソ激弱にわか害悪オタクです

デビューしました

.

 

 

愛してる、、、、、、、、、、、、、、

いや10月になりツイッターも始まりましてですね〜〜〜〜!推しのツイート引用してる〜〜〜〜〜〜!テンションあがる〜〜〜〜〜〜!

5日前から毎日カウントダウンをしてたのですが、なんかめっちゃカウントダウンの数字に拘っていてとっても可愛かったです。

5はスタンダードに手で表現

4は次の舞台(4人兄弟の役)を集めて指文字

3は共演者を2人集めて3人で寝っ転がって人文字の三

2はピースでくるかと思いきや松ステの2男のポーズ

1はスノーの犬(ワン=1)

ameblo.jp

そして0は推しの大好きなしょごたんこと鈴木勝吾くんと一緒に0を作るとかいうこのラブラブっぷり!!!!どうですか!!!!可愛いな!!!!

同担みんな日付が変わった瞬間にフルネームで検索してユーザーリロードしまくってたのに結局初ツイートは0:16っていうね、油断した頃に来る感じ、そういうところ好きだよ。未だにフルネームで検索してもユーザー欄にアカウントないけど。徐々に反映していくといいね。

ていうかプロフィール画像、bio、リンクがちゃんと出来ていて尚且つ初ツイートでタグ付けも画像添付も完璧、そしてブログにはQRコードも貼れてしまっているのこれはもう天才では!?!?!?(推しに甘すぎる)自称アナログ人間なのに今のところTwitterを完璧にこなせている…飲んでる時に鈴木勝吾くんに教えてもらったのかな?と思ったけど彼Twitterやってないじゃん?誰から教えてもらったの?事務所?愛しいね…

高崎翔太くんが昨日のバーイベで推しの話をしまくっていたという話をオタクから聞いてめちゃテンションあがってたら、推しTwitter、初めての自発的フォローは高崎翔太くんでした。流石に沸いた。ていうかまず松の兄弟を順に5人フォローしてる所にとんでもなくテンションが上がってしまった。媚びだとしてもそれはそれでヨシ。

最初は絶対フォロワー5000人いかねーだろって言ってたのですが、起きたら超えていたので安心しました。順調に人気になっていってほしいです。まあ変なファン(自分みたいな)が増えるのもそれはそれで2.5に出る者の宿命かなって感じです。誕生日乞食にどうやって反応していくかが見ものです。

まだリプライとかいいねとかリツイートとか何もやっていないので何もかも楽しみです!!フォローしてなかった共演者からリプライ来た時無言でフォローしてたから、推しリプの返し方わかるのか?って心配になりました。まあ多分大丈夫だろう。

 

ということで推しくんツイッターデビューまでの道のりでした!昨日の夜はテンション高すぎて自分でも引いたのではてブロでは控えめにしました!もし推しくんに少しでも興味を持ってくれたら、フォローしてくれると私が嬉しいです。よろしくお願いします!