うける(うけない)

クソクソ激弱にわか害悪オタクです

まとまりのないブログ

.

 

風邪を引きました!!

いや〜ね〜〜現場がないと免疫もない!!とかいいつつ来週にはもう舞台始まってるの考えたら風邪引いてる場合じゃなさすぎるので気合で治します。風邪引いたとわかった瞬間公演増やしました(???)

 

ブログを書かない間に沢山のブロガーさん達に紹介していただいたようで!とても感謝です!!!いつもご愛読いただきありがとうございます!!!勢いだけのブログですがどうぞよろしくお願いします!!!

本当は一人一人のブログを引用して「この人はここが良くて云々」って言いたかったのですが流石にストーカーが過ぎるなと思いました。

 

oow99.hatenablog.com

 

嘘で〜〜す!!!嬉しいので晒しちゃいま〜〜す!!!!(こら!)

ふと人のブログ読んでる時に自分のクソみたいな題名のブログが出て来た時の驚き、プライスレスです。びっくりします。

自分は自分の記事を読み直さない人間なので(読み返した時に恥ずかしくなる)こちらのブログさんでも言及されていた記事について全く書いた記憶がないのですが、読み返して頭悪いなって思いました。勢いでブログを書くとこういうことがある。

ていうかファンだって!ま〜じかよ!!嬉しい!!!貴方が私のファンをしているその時もまた、私は貴方のファンをしているのです。今日の格言です。

ななめさん。ななめさん!よく聞きます!各所で!アイコンも見ます!何と言ってもブログタイトルめっちゃ見ます!!ななめさんは私にとって…こう…ご意見番みたいな(?)よく更新するしよく他の人の話題に触れていらっしゃるので、読んでいて一つの意見としてスッと入ってくるイメージです。最近だと「ブロマイドの保存場所」がめっちゃわかります。推しのブロマイド無くす芸人なので…部屋を断捨離したのにまだ見つからない…。あとそれとは別にチケットの管理とスケジュール管理の話をしたいので時間がある時に更新します!

 

torata-nu.hatenablog.com

 

またまた言及していただきました!寅太さんです!ありがとうございます!推しによく沸き、よく病む。それが私です!色々な場面で「炎上したときは心配した」と言われるのですが、いや〜有難いです。持ち直しました。元気にやってます。

寅太さんは愛の行く先を創作?に持っていくところが大好きです。前も言ったかな?推しモチーフの手紙に推しインクで推しへの手紙を書く。その熱量が好きです。

 

そして両者様に共通していえることが「推しの名前が普及している(いい意味で)(いやいい意味なのか?)」ということです!!!!!!推しの名前を出してから一番嬉しいことです!!!!!それと同時に、やっぱり名前を出すということは推しの名前を背負うということだなあと再確認しました。迂闊なことは書けないな。迂闊なことしか書いてないけど。

推しはとても良い人なので、もし貴方の推しさんと共演された際にはよろしくお願いします!これからもダイレクトマーケティングしていきます!!

 

今?流行ってる?みたいですね!好きなブログ、読んでるブログ。

私は全部読んでます。若俳若俳オタクと推し事のカテゴリに入ってるブログは全部読んでます一応。だからこの人のブログが好き!っていうよりは、この人はこの記事が好きであの人はあの記事が好きみたいな感じです。その共感の強さと多さ、あと頻繁にブログを更新する人はアイコンとか名前よく見るなって覚えてます。

ていうか名前つけられるの初めて知りました!!皆さんの記事をよくよく見たら、記事の最後にちゃんとIDと名前書いてありましたね。ブログのアイコンは設定出来るのに名前は設定出来ないオタク、頭弱すぎないか?

なんて呼べばいいですかって聞かれるけど、まあそれはご自由にお願いします!!

 

私がブログを書かないうちにリアル(推しのこと)でも色々あってカテゴリ内でも話したいことが沢山あって、どんどん溜まっていくので大変です。毎記事の文字数が大変。

え〜と例えば「推しの顔がタイプか」って話とか。

 

推しの顔がタイプか♡

私はタイプじゃない(はず)です。

初見では推しに全く興味がなかったし、普通に別の人にハマっていく未来を想像していました。でも結局その後一目惚れで推しに堕ちたわけだから、顔ファンかと言われれば顔ファンです。でもタイプかと言われたら…いやあ…違う(?)

なんだろう?でも目がぱっちりしていて笑顔が素敵な人は好きです。イコール推しとはならないけどね。多分その時私の目には推しがキラキラして見えたんだろうなあ。運命的な出会いを大切にする、ロマンチック大好き。魚座です。

あ、タイプではない。ただ推しが好きなだけ!これです!好きになった人がタイプとは正にこのこと!いや〜スッキリした。推しがタイプなだけです(いやタイプじゃねえか)

 

♡松ステ申込みのその後♡

自名義だと3枚ぐらいしか取れませんでした!解散!

でも他担のオタクからお声がけいただいたり譲渡もらったりして、ちまちま公演数増やしてます。お声がけいただくってとても嬉しい。有難いことだなあ。いただいた恩と交友関係は大事にしような!

ツイッターで譲渡をいただくと心配なのが「本人確認」です。松公式も声明を発表しましたね…。いや…まあ…問い合わせするなよとしか言えないんですけども…。この話すると長くなるし愚痴ばっかになるし結論が見えてこないのでパスです。

お譲りいただいたのチケットは全て番号譲渡や定価譲渡なので、同時入場などの対策を提案してくれているのが救いです。無事に入れますように!

 

♡チケット代が返ってきたら臨時収入だと思うのやめたい♡

わ〜〜〜〜!!!!!!!!臨時収入だ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

以上です。