うける(うけない)

人生の8000000%が推し

キングブレード

.

 

oo67.hatenablog.com

 

ありえん可愛いな!?!?!?私もやろう!!!!!!

ということで100均でリボン買ってきて作りました。

 

仮止めというか接着剤でくっつけるの怖すぎてallセロハンテープですがありえん可愛くなったので(2回目)すごいと思います。まあ遠目で見ればわからんよな。

キンブレをゴテゴテにデコるオタク、大好きです。将来はキンブレをゴテゴテにデコるオタクと結婚します。

 

f:id:niwakariako:20171015211222j:plain

 

ありえん可愛い(3回目)いや…ま〜じで可愛くないですか!?!?

この背面に編み上げするデコり方、調べたのですが全く出てきませんでした。ジャニオタの中では流行ってるんですか?

 

ちなみにキンブレシートは自作です。なんか作れそうだったので作りました。

このキンブレシートを作るにあたって、気に入ったフォントが見つからなかったりOHPフィルム(このフィルムに印刷してシートを作る)が近所の家電量販店に売ってなくてキレ散らかしたり色々あったのですが、2月のことであんまり記憶がないので省略します。

その時は急ぎだったので、結局OHPフィルムではなく印刷出来る透明のシールにまず印刷してから、プラ板の焼く前のシートにシールを貼ってそれを切って作りました。クソクソ面倒な作り方でした。近くに売ってなかった人は大人しくAmazonで買ったほうが吉です。しかもなかなかに固いので一度シートを入れたら取るのが大変です。

そして背面を見てくれればわかるのですがサイズが合ってないです。

その背面を!!!隠せる!!!しかも可愛い(5回目)!!!といういい事づくめだったので最高にハッピーです!!!

 

今日は誕生日ケーキも誕生日プレゼントも買えたので(推しの誕生日は10/17)久しぶりに充実した休日を過ごせました!(なんだこのFacebookにあがってそうな文章は)

以上です!