うける(うけない)

人生の8000000%が推し

お誕生日おめでとうございます

.

 

ameblo.jp

 

 

 

柏木佑介さん、28歳になりました。

もう今までのうちに「柏木佑介」と「28歳」の文字がめっちゃある。すっごい出てる。情報量が多い。そんなわけで誕生日迎えました。(推しが)

 

いや、、、感慨深い、、、、、、、、、

人の誕生日でこんなにドキドキすることは今までなかったし(推し①は誕生日を公開していない)自分の誕生日ですら気付いたら五分前だったみたいなことあるのに、推し②の誕生日に至ってはめちゃ準備した。

1ヶ月前から二段のオーダーケーキをお願いしたし(片道2時間かけて取りにいった)(超絶可愛い出来上がりだったので大満足)普段はZOZOTOWNでプレ買ってるけど誕生日プレゼントは頑張って直営店に行ってパリピ店員に囲まれながら目的と全然違うプレを買いました(コミュ障なのでパリピ店員に「違います」って言えなかった)

わけわからん土砂降りの日にケーキ運ぶの大変すぎて死んだけど人のために何かするの大好きなので(めっちゃお人好しみたいだな)(単にサプライズとかが好き)楽しかったです!!ケーキまじ可愛いので載せたいんですけどツイッターにあげたのでツイッター知ってる人はそれ見て下さい。知らない人は心の目で補って下さい。

 

思えば1年前の今日。松ステの公式があげていた推しの写真に一目惚れしてから、私の推し事が始まりました。10/17は個人的記念日でもあるのです。

う〜ん…1年…あっという間だったなあ。

柏木さんに出会ってから、初めての出来事を沢山経験しました。

初めて舞台を何回も観たいと思った。初めてお花を出した。初めて推しと会話したし、チェキを撮ってみた。初めてブロマイドを購入した。色々な劇場を知った。推し①では知らなかった事を沢山知った。毎日推しの仕事を観られることがこんなに楽しい事だとは思ってなかった。もっともっと働いて稼ぎたいと思えた。

27歳は本当に波乱万丈で、楽しくてたまらない日もあればしんどくて辛い日もあったけど、それでもついて行きたいと思ったのは、それ以上の幸せを貰ったから。

 

 

28歳。

少しでも皆様からいただいたものを

色々な形に変えて

返せる男に成長できるよう精進いたします🔥

 

これからも、宜しくお願い致します!!

 

 

既に抱えきれないほど、私があげた以上のものを沢山貰ってるのに、まだ返そうとしてくれる推し、好きしかないです。

全然話がまとまらないけど、もう今日が楽しみで、28歳の誕生日を一緒に迎えられたことが嬉しくて嬉しくて嬉しくて、、、ボロボロ泣きながらケーキ食べました。美味しかった。

これから先も毎日楽しくて嬉しくて幸せで、笑顔の絶えない生活を送ってほしいです。贅沢を言うと、その笑顔をちょっとだけこっちにお裾分けしてもらえたら、いいなあ。

 

お誕生日おめでとうございます。明日からの舞台、楽しみにしています。