うける(うけない)

人生の8000000%が推し

推し運がない

.

 

つら、、、、、、、、、、、、、、、、

 

ameblo.jp

 

この急の発表系で行けない現場が初めてすぎて…絶望してる…

これ決まった瞬間に「まじ!?行きます!!楽しみ!!」って思ってたんだけど、日にちみて既視感あるなと思ったら成人式の前撮りでした

もう

 

虚無

 

自分の年齢がバレるとかもはやどうでもいい…この理由を見て欲しい…

学校とかバイトならなんとかしたよ(こら!)でも…成人式は…無理じゃん…いや正確には成人式じゃなくて前撮りだけど…こう…どうにもならない予定を…今まで経験したことがなかったので…ダメージ深すぎて…全てのモチベーションが無…ただでさえ都内近くに住んでるんだから渋谷なんてチョチョイのチョイで行ける距離なのに行けないのもどかしくない?もどかしいとかいう問題じゃなくない?マジで虚無なのですが?つらい…

ていうかそもそもこんな来週の予定を急に出してくる方が悪くない?(こら!)(いや悪いでしょ)(わかる)なんで急に予定出すの?それは急に決まったことなの?チェキとかいう地方殺しのクソクソ特典出すくらい集客したいなら前もって発表すべきでは?一週間前の予定なんてそんなにすぐ変えられないよね?(キレ)

そうチェキ…チェキなんですよ…私チェキ大好きなんですよ…いやツーショットではなく…ワンショットでも…他人と推しのツーショットでも…いやむしろ他人と他人のチェキでも好きなんです(?)あのチェキの写りが古い感じが好きなんです。あと実物として手元に残る感じ。変に修正されない推しが写ってるところも好き。ブロマイドとかよりもっと身近に感じれる。あと地下アイドルとかが撮ってるチェキがめちゃめちゃに好き!色々なポーズ決めたり、なんか、まあ普通に写真も好きなんですけども。

チェキ撮りたかったなあ…こう言うと接触厨とか言われるのかなあ…推しの現場に行きたいだけなんだけどな。

 

そう記事タイトル、なんか最近推しの運が落ちてきてます。(前回の記事とのモチベーションの差が激しすぎる)(高低差ありすぎて耳キーンなるわ!)

今回の舞台、何を血迷ったのか事あるごとにSHOWROOMを始めまして。SHOWROOMって見たことある人ならわかると思うんですけど、TSがないんですよね。そして公式の告知が急すぎる。

「今から始めます!急ですみせん!」いや急すぎる

「公演後に始めます!始まる前に告知します!(終演1時間後)始まりました!」始まっとるや内科医!!!!!!!(内科医)おかげで最初の挨拶ほとんどの人が聞けてなかったわ!!

そのSHOWROOM、推しは2回出たのですが2回ともイヤホンが無くてミュート。1回目はもはやアプリDLして登録してたら終わった。放送って言っても5分ぐらいだし。ちゃんと10分前ぐらいに告知してくれよ…待ってるから…

あとなんか当日の朝らへんに急に「パンフレット購入したら出演者のサインがランダムでつくよ!」とか言い出してキレ案件。いやパンフぐらい買うから。何その無駄な付加価値。ていうか推し以外の共演者あんまりわからないし手元にきてもどうしようもないし…。推しのサインが手元に来なかった時地味に傷つくじゃん…サインとか拘りすぎてる人は見ただけだと誰のサインかわからないし。買ったけど女の方のサインでした。可愛い文字だったけど手元に余らせてます。こういうの本当に好きなファンの方とかにきちんと渡ればいいのに…誰も得しない…

ということで一気にモチベーション下がってます。最近推し事すっごく楽しくて、もうネガティヴなブログ書くことないだろうな〜〜!と思った矢先のコレ。ごめんなさい…ネガティヴなブログは誰も得しないのにな…誰も…得しない…

今日みた舞台「天国の脚本家」も面白かったです!推しはお花に全てメッセージカードを書いて挟んでおいてくれるんですけど、今回ちょっと豪華な天国風のメッセージカードになってて笑いました。あとは推しが赤ちゃんだったかなあ(????)(終わったら詳しく書きます)とにかく今はモチベーションが著しくないので次の観劇までにモチベーションをあげないとですね…でも無理にあげる必要はないのか…もっと後ろの席取っておけば良かったなあ…普段カラコンしないから近いと煙幕で目が痛すぎる…

 

クソクソネガティヴブログでごめんなさい!こんなブログに時間を割いて読んでくれた方もしいたら申し訳ないです。