うける(うけない)

人生の8000000%が推し

流行ってる話題を書く

.

 

まず最初に

 

ty111608.hatenablog.com

 

この!!!お花屋さんが!!!知りたい!!!!!!

私もいつも使うお花屋さんは決まっているのですが(初めてお花出す時にお願いしてからなんやかんやあって使ってる)、今回の舞台で「ダイヤモンドリリーを入れてください(推しの誕生花)」ってお願いしたら「今市場に出てるので大丈夫です!かしこま!」ってきたので安心して現場行ったらダイヤモンドリリー入ってなくてブチギレました。お花は可愛かったけど。

それもあって別のお花屋さんにお願いしたいな〜と考えていて…でも探してみても、今のところが一番安くてボリュームを出してくれるんですよね…

てことでオススメのお花屋さんがあったら教えてください!テメーには教えね〜よバーーーーーカ!!!!って人はタンスの角に小指ぶつけてください。

 

さて本題…というか話したい話題をどんどん話していきます。

 

推し運がない続き♡

前回の記事めちゃめちゃネガティヴでワロタ。ごめんなさい。

推し運がないといってもいい事も沢山あって、まさに今丁度家を出たタイミングで雨が弱くなりました!あと往復分のSuicaのお金足りてた!

あとはこないだ観に行った時推しが出席確認(?)(なんかめっちゃ目合った)してくれて軽率に沸きました!気のせいだとしても良いことを考えた方が幸せになれるので思い込みます。ちなみに昨日はわざと避けてんじゃねーのってぐらい全く目合わなかったので多分気のせいだしオキラです。

 

♡失顔症♡

いつだったか失顔症のブログを書いていらっしゃる方がいて、興味深かったです。

私は忘れる時もあれば一回で覚えられる時もあるのでいつも思い出せない方の気持ちはわからないのですが、それでも推し推してるのは、顔とは別に輝いてる何かがあったからじゃないのかな!?って思いました。それはめちゃめちゃ羨ましい!ロマンチックですね。ロマンチック大好き魚座です。

 

推しのプラベに遭遇したいか♡

う〜〜ん前までは遭遇したかったけど今は嫌ですね!

まず自分は推し事以外の化粧が薄い?というか私一重なんですけど、推し事じゃない日はアイプチなんてしないしカラコンもいれないしつけまもつけません。幸薄顔ってより殺人顔です。主に目つきが。だからもし偶然会って推しが私のことを見る可能性があるなら絶対に会いたくない。

でもこっちが一方的に見かけるだけでも嫌です。嫌というか…夢を壊される(?)推しにめちゃめちゃ夢を見てるので、舞台に立ってるそのままがプライベートだと思ってます。

BLACK10の時に朝からグッズ列に並んでいたら、本当に不可抗力で入りの推しを見てしまって(何なら周りの他担が挨拶し始めたので完全にこっちも見られた)その時の推しが究極にダサくて髪もボサボサだったのを見て本当に夢を壊されました(失礼すぎる)推しがダサいのはわかってたんですけど明らか稽古着で…ダサくて…えっお前その格好で電車乗ったのみたいな……ごめん………

てことがあったので私自身の夢のためにも推しのプラベは知らなくて良い。

 

♡貴方の推しはどこから?♡

私は松ステから!(終了)(解散)

推しにハマった時…は一目惚れしたその瞬間から。というか二次元でも三次元でも、推す!となった人がいないというか…推し①はもう何年もグループ全体を好きで、大体ファンに「誰が好きなの?」と聞かれるときに答えてたら「あっ私推し①が好きなのかな?」って思い始めて、まあ成り行きと意地で推すことになったみたいな…ずっと追ってた時点ではファンというだけだったし推しという概念を知る前だったので、推し①は今現在推してるけど詳しく言うと推しじゃないみたいな。(?)

推しを推す時はそれはもう舞台観に行った時からじゃない?「え〜気になる〜チケットまだあるし行ってみようかな〜!」でハマらなかった人今まで見たことないし。

FCとかグッズ購入とかはその先の「推し事」に入るんじゃないかなあ。てことで推しを推す時は、一目見たその時から。

 

推しに要望♡

今までは良い子ちゃんでいたかったというか推しにはポジティブなことだけを与えて生きてほしかったのでひたすらに業務連絡だけだったけど、推しが炎上した時はさすがに怒り狂って書きましたね。内容としては…今まで俳優やってて何を学習したんですか?みたいな…今考えると何様だよっていう…その後自己嫌悪に陥ってひたすらごめんなさいって書き殴った手紙も出したけど…(メンヘラかよ…)

でも今は特に要望もないし、炎上しない限りはこれからも推しのこと褒め続けると思います。私は褒められて伸びる人だし多分推しもそう。

 

推しの名前+α♡

で検索すると死ぬってやつ(極端)

検索したんですけど、、、、まあ、、、、、ファンサとかフルネームでツイートする人いないし、、、苗字が柏木なので大体「AKBの柏木」「Mマスの柏木」「サッカーの柏木」が出てくるのであんまり意味がないです。

あっでも松ステ付近になるとファンサツイートが出てきます。推しに注目する前から松ステの推しのファンサがすごいことは知ってたので、なんとか生きてます。

でもどうしても許せないのがあって、推しの名前って正式には「柏木佑介」なんですけど、「柏木祐介」って検索すると誤字ツイートがゴロゴロ出てきて、そっちの方がダメージでかいです。公式も共演者も間違えてるの見るとお前〜〜〜〜(怒)(怒)(怒)ってなります。推し、そこらへん、ナイーブなので。(私が一番気にしてます)

 

推しを自引き出来るか♡

出来ません!!!BLACK10も止まれない12人も自引き0でした!!!解散!!!!!ブロマイド、チェキ、缶バッジ、なんか謎の特典、その他諸々自引き出来たこと人生で2回あるかないかです。覚えてないけど。

でも大体推しは2.5だとレート下から数える方が早いし、ストレートだと大体人気ですが最高レートではないので、最高レートと交換してもらったりしてなんとか食い繋いでます。数引けば何枚かは手元に来るはずなので…でも自引きは出来ない。

 

♡松ステの一般♡

早くないか?(キレ)半年前だが?

しかも一般販売10/21の18:00〜ってそれ推しの舞台とモロ被りだな!?!?てことで取れませんでした。

フォロワーさんに聞いたら秒殺だったそうで…まあ普通に待機してても取れなかったんだろうなって考えたら気持ち軽くなりました。行けるっちゃ行けるし。

でも松ステは思い出の舞台だしお金の許す限り行きたいので、キャン待ちと同行を探し続けます。

 

これぐらいかな〜〜!ちょっと更新しないうちに様々な話題があって常にブログが更新されているので、はてブロって面白いです。

また話題が溜まらないうちに更新します!とりあえず推しの千秋楽見届けてきます!