うける(うけない)

人生の8000000%が推し

推しをダイレクトマーケティングします+7周年

.

 

こんにちは!11月に入ったけど特に何もありません。

 

yorumushi.hatenablog.com

 

先日夜さんのお題箱にダイレクトマーケティングをぶち込んだのですが、記事にして下さってしかもツイッターまで拝見して下さって…ありがとうございます…!沢山褒めていただいて本当に嬉しいです!!何度でも言いますありがとうございます。

見返して思ったのですが、自分の文クソキモいな?というか何様だ?お前クソゴミ新規のくせにいっちょ前に推しの紹介ですか?って自分に引きまくった、、、、、、、、、でも推しのことはダイレクトマーケティングしたいし(意地でもダイマと言わない)、私のダイレクトマーケティングによって(意地でも以下略)推しの名前がいい意味で覚えてもらえたらすごくすごく嬉しいので、記事にしてみようと思います!

長かったり拙い文章ではありますが、お付き合いいただけますと幸いです。

 

 

 

 

クソド新規がお送りする推しのダイマ(結局略すんかい)

♡基本情報♡

名前:柏木佑介さん

生年月日:1989年10月17日(28歳)

所属事務所:株式会社R.crew

出身地:神奈川県

身長:172cm

特技:ダンス、アクロバット、殺陣、剣殺陣

趣味:ギター、水泳、読書

ブログ:ちなみに開設日は11月3日です

ameblo.jp

Twitter:開設日は10月1日です

twitter.com

 

♡大体の経歴♡

2001年「ポケモンパン」のCMで芸能界デビュー。まさかの無表情でパラパラ。

同年「ガッコの先生」で初連続ドラマ出演。よく笑う可愛い子です。

学生時代は演劇に専念し、2011年「鳳神ヤツルギ(シリーズ1〜2)」ではドラマ初主演を果たす。すごい!

2013年に初演を迎えた「ミュージカル薄桜鬼」では約5年間「不知火匡役」として演じ続け、その名を轟かせた。

その他にも「BROTHERS CONFLICT 侑介役」や「おそ松さん on STAGE 〜SIX MEN’S SHOW TIME〜 カラ松役」など幅広く活動中。

 

♡性格や言動など♡

他担の友達から良く言われるのが「ナルシスト」「不思議ちゃん」「無邪気」「天然」など。見た目が濃いからどんな風に見られてるのかわからないけど、め〜〜ちゃめちゃ可愛いんです!

 

・先輩が大好き

なんと言っても彼は末っ子なので、可愛がってくれる先輩俳優さんのことが基本的に大好きで尊敬してます。

 

 

特に村田充さんに会えた時の推しはもはやファン。

 

本日のゲストは、

村田充さん✨✨✨


キャー⤴︎⤴︎⤴︎


大好き✨

アフタートークとか、充さん好きって事しか話してなかった気がする…笑

幸せな時間だったな~✨


充さん!!
ありがとうございました✨

でも安心してください。

instagram.com

#柏木佑介

可愛い奴だよまったく 

相思相愛です。 

 

・素で不思議ちゃん(ナルシスト)

カラ松を演じるために生まれてきたと言われるほど中身もカラ松(らしい)です。高崎翔太くんは「前までは嫌いだったけどカラ松を演じてから佑介のこと愛しくなった」らしいです。高崎くんの嫌いってハッキリ言う所が大好きです。

自撮りとか見ていただけるとわかるのですが、かなりカッコつけたがりです。

 いや普通にかっっっっっこいいな、、、、、、、、愛しいが増す、、、、、、、、、、、、、、

推しのカッコつけエピソードで一番好きなのは

○松ステメンバーで食事へ行こうとなって、うえちゃんが地図を見ながら探して、店を見つけた時「(謎の着地)(カッコつけながら指差し)…見つけた」ってやった

○高崎くんと推しの地元近くの担々麺を食べに行った時、「わざわざ来て貰ったんだから…(指パッチン)奢るよ」って言った

です。もはやサイコパスじゃない?でも高崎くんはそんな推しのことを「愛してる」らしい。オモロ!2人の掛け合い?コンビ?が好きです。愛されてて良かったね〜〜!!

 

・ダンス、アクロバット、殺陣が上手い

ちょっと天然で可愛らしい推しを沢山紹介したのですが、ダンスの時の推し、ほんっっっっっっっっっっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にかっこいいです!!!!!!!!!!!

youtu.be

何も言わずにこの動画を見てほしいです。これちょっと前の動画なんですけど、ひたすら推しがアクション稽古をしてるだけの動画です。誰かに推しを紹介する時は絶対にこの動画を見せます。ダンスも見てほしいんですけど、ダンスの動画がない…。

 

ameblo.jp

このブログにあがってる動画、去年12月の頭にやったイベントでのダンスなんですけど(ほぼほぼダンス踊ってない)推しのサンタが可愛いのと推しがめちゃめちゃ楽しそうにダンスしてる(ずっとニコニコしてる)のでこれかなあ…

 め〜っちゃかっこいいのがグラファーのこの動画!センターです!28秒間推しがひたすらかっこいいだけの動画です。かっこいい推しが気になる人見てください。特に気にならない人は私がこんなにお願いしてるので「しょうがないなあ」という気持ちで見てください。

 

・愛されてる

愛されてる所が大好き。推しには幸せになってほしいし、笑顔に囲まれていてほしいし。推しを取り巻く環境がすごい優しくて、みんなから弄られるのも愛があってこその弄りだし、推しのことを好きって言ってくれる方が沢山いる世界、万歳。

 

・絵文字とかワードチョイスがいちいち可愛い

パシャリ

(≧∇≦)☆

バイQ〜

 

・笑顔が素敵

 私が銀河一可愛いと思った推しの笑顔です!是非、是非メディアをクリックして、拡大してみて下さい!本当に可愛いんです!!!f:id:niwakariako:20171103021717j:plain

笑う時に顔がくしゃ〜っとなって、大きい口を横にぐ〜っと開いて、リスみたいに可愛くて白い前歯がキラリと光って、目がぎゅ〜っと閉じて(推しはこうやって笑う時何故かウインクしがち)本当に幸せそうに笑うんです。可愛いなあ…

 

 

アレッ!?!?!?これはダイマではなく単に私の感想になってないか!?!?!?しかも演技面に関して何も言ってないっていう…うける…(うけない)

演技面、うーん、滑舌がめっちゃ良いです!元々はあんまり滑舌が良いって思ったことがないのですが、推しの早口長台詞のシーンとか、誰かが噛んだら釣られて皆んなが噛んでしまうような所謂「舞台の魔物が潜んでいる」状況でも、推しが噛んでる所…見たことないかもしれない。いやちょっと盛ったな。記憶にないだけかもしれない。でも思い出せないぐらい、噛まないんですよね〜。

あと台本読みの時から本番までず〜〜っと真剣、ずっと本気で演じてくれる。初日までどんなに時間がなくても完璧に仕上げてきてくれるし、千秋楽までの数日間でメキメキ成長するんです(以前成長する舞台ってどうなのって記事を書いたけど、まあこれはこれで素直にすごいじゃん?)(推しに甘いオタク)

大丈夫?これちゃんと推しのダイマになってる?私が好きな所書きたかっただけの記事になってない?

 

ブログ開設から7年

ameblo.jp

 

ちまちまブログを書いていたら、いつの間にか日付変わってました。

先ほども書きましたが11月3日は推しのブログ開設日です。

そして2017年で丁度7年となりました。ラッキーセブン。いいことあるよ。

 

なかなか更新頻度が低いブログだったり、

気持ちを上手く文章に出来ていない、
僕のブログですが、

いつも読んでくださって、ありがとうございます✨


今年は、Twitterも初めましたが、皆さんとの繋がりを感じられるこのブログは、ずっと続けていきたいと思っています!!!!

 

 こちらこそ、忙しくて慣れないのにブログを更新してくれてありがとうございます。

推しが伝えたいこと、考えてること、楽しかったこと、全部ちゃんと伝わってます。

 

このブログを通して沢山の方に出会えました✨

 

7年前に、このブログを始めた頃の僕は、こんなに色々な方と出会えるなんて、思ってもいませんでした!!

アナログ人間で筆不精な僕が、7年も続けられているのは、皆さんがいてくれたからです!!

ありがとうございます!!!!

温かなコメントにパワーを沢山貰っています✨

 

推しはどれだけ私を泣かせたいんだろうな!?今なら涙で琵琶湖作れる。

皆さんがいてくれたって、私は何も出来てないよ〜〜。でも嬉しい。

 

過去の自分も、今の自分も、あまり変わってないかもしれませんが、大好きな人や、尊敬する人が、どんどん増えていっている事を実感しています✨

本当に幸せなことだと、感謝しています✨✨

 

8年目も、このブログを通して、皆さんと色々な景色や、想いを共有していきたいです!!

皆さんに、たくさんの景色をお届けできるよう精進します🔥


これからも宜しくお願い致します✨✨

 

さっきも言ったけど、推しが幸せだなあって感じてる時が私の1番の幸せです。大好きな仲間に囲まれて、尊敬する先輩がいて、自分のやりたいことを、精一杯楽しんでいてくれれば、それだけで幸せなんです。推しは生きてるだけで私のことをこんなにも幸せにしてくれる!すごいよ〜、幸せだよ〜。

だから感謝するのはこっちの方なんだよ。いつも幸せをくれてありがとう。

これから先もずっとずっと、推しの進む先を追いかけて、推しの見た景色や、感じた想い、出会った仲間、新たな発見。その全てのうちの、ほんの一部だけでもいいと思ってるのに、推しは全てを分けてくれて、共有していきたいと言ってくれるんですね。

誓いの言葉って綺麗なんですよね。健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くす。推しに真心を尽くしたいなあ。勝手に誓います。マザーテレサになりたい。無償の愛をあげたい。

あとブログにあがってた写真盛れすぎてて禿げた!超絶かっこいい。一生好きです。

これからも想い出のいっぱい詰まったブログで、色んな表情を見せてね。大好きです。7周年おめでとうございます。

 

ありえん長くなってしまったな!?私なら絶対読みたくねえ〜。

読んでくれてありがとうございました。