うける(うけない)

人生の8000000%が推し

聞いてほしい

.

 

ameblo.jp

 

 ※各回定員 40 名(申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。また当選者のみご連絡いたします) 

 

※各回定員 40 名

 

????????????????????????????????????????????????

 

 

こんにちは!前回のブログめちゃめちゃ穏便に終わらせようとしてたら予想の500000000000億倍ぐらいスターいただいてしまって、思いがけない拡散性に笑った。

てかそんなことよりこれだよなぁ!?推し、初の個人イベント開催おめでとう!!!!!!!!!!!!

年明けのブログで「個人イベント開催が今年の目標」って言ってたから、それをほんとに叶えちゃうのほんとにすごいと思う。ほんとに。有言実行の天才!!!!!ほんとに!!!!!!ファンのみんながずっと個イベやってほしいって訴えてた(?)のも知ってるし、前回のCOLOR BOX(イベント名)の時、絶対またやってくださいって言ったら絶対やるから来てくださいって答えてくれたの、ずっと信じてた!!嬉しい〜〜〜〜〜〜!!知った時寝起きだったから頭回ってなかったんだけど、理解した瞬間普通に枕元濡らした。(最近ずっと枕元濡らしてるな?情緒不安定か?)

私にとっても人生で初めての個イベだから絶対行きたい(ちなみに初めてのトークイベントはもっくんに捧げた)し、直接ありがとうございますって伝えたい。いつも言いたいのにいざ本人を目の前にすると「お昼ご飯何食べましたか?」しか言えない。思考から生粋のデブなので。クリスマスの時ぐらい魔法かからないかな〜〜!はあ〜〜魔法がなくても言いたいことがスラスラ言える人になりてえ〜〜。ていうか事務所生きてるならHP更新してくれってずっと言ってる。2015年からの情報がないぞ。

ていうか、、、、、、、、いや、、、、、、、、、、、、各回定員40名とは?それはつまりbecause合計80名?鬼か?だって推しの人生初めての個人イベントで、トーク・ダンス・チェキ・プレゼントと盛り沢山で、しかもクリスマス当日。推しのファンだけでも50億人いるのに、申し込んでみようかなー!って人は多分800億人ぐらいいるんじゃない!?何故キャパ40の所にしたんだろう!???オタクでカンパするからせめてキャパ200ぐらいにしてほしい。チェキ1枚2500円でも上限買うから。利益出しますから!!!まあ今更言っても仕方ないことだけど。

てことでこれから頑張って徳を積みます!!当選に強い神様がいる神社教えてください。参拝しに行きます。

 

♡他人から見た推しの印象、気になる説♡

気になる〜〜!最近すごい誰かの推しを語る記事が多くて、私も推しのイメージとか聞いてみたいな〜って思ったんだけど、全ての人のお題箱に推しの名前だけ書くの、それもうテロじゃない?ウケる。

でも推しのイメージは気になるから、もし記事にしてくれる人がいたらこっそりお願いします…よろしく…お願いします……

逆に私も皆さんの推しのイメージを語ってみたいな〜って思ったり思わなかったりなんですけど、今のところツイッターアカウントを作るつもりもない…お題箱設置したいけど…とりあえずコメントを承認制にしてみるので、何か気になる事とか言いたい事がある方、良かったらコメントしてみて下さい。

 

推しのサイン♡

推しのサイン「本寿」に見える説(2回目)漢字の縦書きってかっこよすぎない〜!?でもなんかドワーーーってなってるからどこがどの漢字なのかわからない。それでこの間同担とめっちゃ意見出して1つの結論に導いたの面白すぎた!!今度機会があったらサインどうなってるのか聞いてみたいな。あと日によってサインにだいぶ差があるから、見返したり見せ合ったりするとめっちゃ面白い。チェキを見せ合うような感覚。

それはそうと、推しのサイン、コピーだと全く沸かないの私だけですか?ポスカで書いたキラキラの反射とか、マジックで書いた独特のインクの香りとかがないとスン…って冷める。黒10の時キーホルダーみたいなグッズについてたポストカードにサインが入ってて、やば!!!買う!!!って即買いしたら当たり前にコピーでスン…ってなった。やっぱサインって書く時の状況下によって全部違うのが良いよね。この世のサイン全てがナンバーワンでオンリーワンだよ!!

 

推しの香水♡

推しの事ずっと無臭だと思ってたし実際汗だくの接触でも無臭だったんですけど、なんか最近香水つけてる?のか、すっごいいい香りがするんですよね!!会うたびに匂いしてるかもしれない。プレかな?まあ接触の時は脳味噌がないのでどんな香りとかそもそも香ってたかすらあんまり覚えてないんですけどね。でもこの間は香ってました。黒10の時は香水つけすぎなのか匂いすごかったです。(人の匂い嗅ぎすぎじゃね?)

 

例のごとく途中で眠くなったので最後の方適当だわ!!すみません!!とりあえず定員40名を伝えたかっただけです。また更新します。