うける(うけない)

人生の8000000%が推し

ホームシック女の一人旅〜大阪編〜

.

 

まあまだ大阪に着いてないどころか都内からも出てないんだけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

おはよう!世間はこんにちはかな?ちなみに今の時間的にはこんばんはだよ。やあ。どうも。ハロー。(挨拶全制覇)

なんと、私は今、夜行バスに、乗っておりまーす!(YouTuber)ではこれから、こちらのバスを、食べていきたいと、思いまーす!(YouTuber)いただきまーす!(SE)(赤字ゴシック)(YouTuber)

初っ端からわけわからないテンションでごめん!実を言うと地元のバス停なのに迷って乗り遅れるかと思ってカート持ってヒールでガンダしたからアドレナリンやばい!!気付いたら超絶お気に入りのネイルストーンとれてるし!ショック!(間に合ったよ!)

全然話変わるっていうか話戻すんだけど、驚異的なマザコンで実家から出れない自分が何故大阪まで1週間近く旅をするかというと、こちらですね

 

 

デデーン(SE)こちら、「おそ松さん on STAGE 〜SIX MEN'S SHOW TIME 2〜」のためなんですね〜〜〜〜〜〜!完全にステマ!よかったらこの動画みてってね

既にバス酔いしてる上にこのバスコンセントないから手短に書くけどって書くことないな?なんかずっと更新してなかったから更新しなきゃな〜と思って、通知いっぱいきてるから開いたら色んな人がこのブログ紹介してくれててなんか私頑張っちゃおうかなみたいな雰囲気になってきてたしみんなも更新頑張ってねみたいな感じでどんどん記事にスター押してくるし…

流石に松ステ前には楽しみなことも含め更新しておかないとなって思ったら結局ヤコバの中で更新するっていうこのダメっぷり〜〜!何度でも言うけどこのバスコンセントない!人生二番目のピンチ!(人生最大のピンチはバスに乗り遅れそうになったこと)

 

あっそうだ推しのダイマ記事!なんか前に1回出したと思うんだけど全部下書きに戻しちゃったからリメイク版てことでもっかい書きたいんだよね〜!後々また記事更新する時に詳しく話すんだけど推し主演決まったの!!!!!!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やばい本格的に酔ってきた

 

とにかく大阪終わったら更新するかも!しないかもだけど!取り急ぎそれだけ!では!吐きそう