うける(うけない)

人生の8000000%が推し

特に読む利点はないブログ

.

 

ブログ書くのってマジ難しいよな〜〜〜〜!!!!!まずブログを書き上げるモチベーションが必要だもん。今わりとないです。頑張ります。

 

気付いたらGW終わってたし推しの主演舞台も終わってた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!初めての主演をちゃんと見届ける?生で観られることが出来てよかったです。

舞台「YAhHoo!!!!」、初日に観た時は悲しいとか辛いとかそういう感情がぐるぐるして、まあ感動したんですけど、これを後7回も観るのか…って正直思ってた。(話が重すぎてしんどかった)

でも回を重ねるとやっぱり観るところが変わったり流れに慣れたりするので、後半は結構観やすかったです。最後の方は泣いてなかったかな。千秋楽はバスタオルほど泣いたけど。(?)

今回の舞台では客席も全部舞台!っていう考え方で、通路を走っていったり客席を挟んでやり取りしたりしていたので、後方席に座ってみて良かったなーって思いました。中通路でわちゃわちゃする推し、可愛い以外の何物でもねえ!!銀河造ってたわ。

物語の終盤で舞台上にお客さんを誘うシーンがあって(復興した浪江のお祭りにお客さんを呼ぶシーン)初日は皆様子見だったから誰も上がらなかったんですけど、3日目くらいかな?数人が上がってくれて、そこから皆がどんどん上がっていって(私も上がった。楽しかった!)千秋楽にはほんとに客席が舞台上なんじゃないかってぐらい人が上がっていてメチャメチャメチャ感動しました。私は舞台にあがるみんなを客席で見たかったからそのまま座ってたんだけど、フォロワーとか推しとか皆笑ってて幸せそうで超〜〜〜泣きそうになってたら急に「いやこれ私メチャメチャ見られてない?立場逆じゃない?」って正気に戻ってしまってそこから恥ずかしくて仕方なかった。座ってる人より舞台に立ってる人の方が多い舞台、YAhHoo!!!!。

 

初めての主演がナイスコンプレックスさんで良かったな〜って思います!すごく温かいカンパニーさんだった。楽しかったなあ。

さて、人生で初めての主演がやっとこさ終わったわけですが、

 なんとまた主演します!今度は8月!!

しかも去年話題を呼んだ「りさ子のガチ恋♡俳優沼」の続編?スピンオフ?です。

まさかこういう舞台に主演で出るとは思ってなかったからあのなんていうか割とダメージがすごい。いやりさ子とか面白かったし自分が観る分にはいいんだけど!推しがそういう芸能界の黒いところを演じるっていうのが……夢見てる自分からすると結構しんどくて………でも推しはすごく楽しみにしてるし言ったところでどうにもならないので、また主演見届けてきます。詳しいことがわかったらまたステマ記事書く。

ともかく次はMAPSだな〜!少年社中さんはすごく評判良いイメージだしはてブロでよく感想記事を見かけててずっと観たいなーって思ってたので、だいぶ楽しみ!

とりあえず推しが主演するよってことを伝えなきゃって思って(?)取り急ぎ書いた記事なので全然テンションとか掴めてないけど!でも現場ないとテンションも上がらないし特に書くこともないんだよなあ。

そう、質問箱?お題箱?をね、設置しようと思って。いやツイッターアカウントを作って交流してってほどではないんだけど、このブログを読んでくれてる人がどんな気持ちで読んでるのかなあって…気になって…こんなブログを……。

で、意気揚々とお題箱のサイト開いたらツイッターアカウント必要で泣いた。アカウント作るほどではないんだよな、、、、!アカウント分けもあんま出来ないと思うし…お題箱だけってのはアリなのかな…でもお題箱来なかったら寂しいもんな…(ウサギさんなので…)そもそも需要ある?って考え出したらコメントで十分かなあって気もしなくもない…どうですか?私に聞きたいことってあるんですか?(聞くな)

まあでもまずは更新率と面白さを上げることからしないとな!なんか面白いことないかな〜〜あっ推しのライブミー最高だった!!今月末にまたあるらしいので気になった方みてね!!今までの録画もみれるよ!!!

銀河造った推しと共にお別れです。さようなら。