うける(うけない)

人生の8000000%が推し

生きてる?

.

 

と思われた方いますか?簡潔に言うと死んでました。

どうもお久しぶりです。

 

前回何書いたかあんまり覚えてなかったんですけど、読み返してないからわかんないです。ごめんなさい。でもなんかめっちゃマシュマロきてたのに返してなくて申し訳ないな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!って感じです。申し訳ない気持ちだけは人一倍あります。内定ください。

 

マシュマロ返信(遅くなってごめんね!)

f:id:niwakariako:20190529143248p:plain

ワロタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

出だしから嫌われオタクかよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

薄桜鬼ね実際問題メチャメチャ行きたかったし推しがキャス変した後ってどうなってるのかなって気持ちもあったんですが、薄桜鬼の期間中普通に忙しくて無理でした。ごめんね。タダで貰えるもん貰っとけば良かったな!?当方強欲オタクなので。

やまざきしょ〜〜〜〜ごくんには堕ちなかったよ!!安心して!!でも顔は良いからこれからも顔のこと褒めていくね。余談だけど2017ステフェスの時初めて生で観たんだけどありえん顔が良くて座席の上でひっくり返っちゃったもんな。

 

f:id:niwakariako:20190529143655p:plain

お前もか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!【決戦☆マシュマロ同担による殺し合い】とかやめてくれよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

いやそれメッッッチャ行きたかったんよ…でも5/4はドンピシャで海外に逃亡してた……ごめんね……半年前から決まってたことだからさ……顔が良くても運命には逆らえなくて……ごめんな……思ったんだけどしょ〜〜〜〜ごくんって顔が綺麗が故に至近距離だとビビってしまうんだけど、大丈夫なんですか?こんなドブスが同じ場所で息吸っててもいいんですか?

ていうかわざわざURLまでありがとうございます!?!?!?!?優しさの塊すぎる 抱きしめちゃお

 

f:id:niwakariako:20190529144138p:plain

高本くん!知ってます!!顔がいいなと思ったことがあります!!!黒バスなマジで行きたかったわ(さっきから行きたかったばっか言ってるけど行ってないしクソ茶の間じゃね?)行きたかったしチケット探したんだけどキンキーブーツと迷ってたら終わってました。悲しいな。ていうか絶対泣けちゃうじゃん…当方原作秀徳のオンナです。

宮地さんの嫁だったので(????)軽率に♡上原一翔くん♡の顔ファンになったのですが、結局黒バス行けなかったので降りました。ありがとうございました。

周りにヘタミュのオタク多いのに誰もヘタミュに関してステマしてくれないんだけどそういう決まりでもあるんですか?私としては大歓迎だしヘタミュとテニミュに関してはいつか履修しないといけないよなという使命感があるので、ステマ大歓迎です。頑張って履修します。

ていうか普通にスルーしたけど愛読してくれてるんですか!?!?ありがとうございます……そんな読まれるようなブログではない……(ネガティブ?)

 

f:id:niwakariako:20190529144825j:plain

伏せることは出来たんだけど画像を切り取って貼り付けるということが出来なかった不器用オタクなので落書きしちゃった。ごめんね。

モリアーティめっちゃ良かったらしいね!?!?知ってる人いっぱいいたし行きたかったけど(また?)行けなかった(また?)クソ茶の間すぎて申し訳なくなるな

マシュマロ送ってくれた方優しすぎる〜〜〜〜ありがとう(泣)(泣)さて伏せられた部分の返信していくよ!

行きたくない現場に行くの絶対しんどいもんな〜〜〜〜‪(T_T)‬!!!!!!でもそれも推しのため自分のためだよね、、結局自己満なんだけどね、、いやめっちゃわかるすげーーーーーわかる似たような役で似たような演技ね、わかる、すげーわかる、別にdisってるわけじゃないんだけど、ね、似てるよな。わかる。よく「俳優なんだから演技を好きになって当たり前」みたいなツイート見かけるんだよね。結局は演技が好きだから推しちゃう〜みたいな。自分も言い聞かせてきたし演技に感動したりしたんだけど、どうあがいても顔だよ顔。顔が好みじゃなかったら推してねーーーよな!!!!!!!!!当たり前体操だわそんなん!!!!!!!!!!!!

その上で、ほう、面白い質問ですね…(池上彰)同時に推していくってのもアリなんだけど、自分が2推し作ろうとして失敗してる人間なのでオススメしません。心から応援したい人って結局考え抜いたら行きたくなるもんなんだよね。その推しの現場一回干してみてもいいのでは?結局茶の間がどういう原理で推してるのかわかんないけど、現場行かなくなると好きな気持ちって薄れていくもんですよ。私がそうなので。

演技が好きな人ってその点行かないと演技観れないから行っちゃうわけじゃん。でも顔が好きな人は今の時代ツイッターとか生放送で補えちゃうんだよね…生の方がかっこいいのは理解してます。楽しく推し事、すっごい大事!周りと自分を比べて心から楽しめないのはやっぱり良くないよ〜〜。私も上手く纏められなかった…ごめんね…マシュマロ主さんと自分の環境があまりにも似ていたから思わず長文で返しちゃった。私は行きたいものに行くことにしました。興味ないものは行かない、ビジュアルとかあらすじとか、その時気分が乗らない時とか。まあ茶の間になったってことだ!!そのかわり別ジャンルに新しく応援したい人が出来て、今毎日がすごい幸せで楽しいです。マシュマロ主さんも自分で納得できる答えを見つけてね。周りにどうこう言われたから決めるとかじゃないよ!!自分の意思、大事です。

あと余談だけど最後の「こちら側には来ないでください」面白すぎて胃が出た。なんでみんな推しちゃダメなんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!ジタバタ

 

 

何してたん?

じゃあこの更新しなかった間どっか現場行ったんかコラ?って感じだと思うんですが、推しの現場、結局り…子は行きましたね。ちょっとだけ。覚悟して見たんだけど、観た後に重くなる舞台ってやっぱりしんどいし体力使うなあって思いました。ていうか最後列なんか壁だったんだけど!?!?壁の出っ張りに座る形だったからケツが8000個に割れたんですけど!?!?!?

個人的に匂わせるるちゃんとのキスシーンがキツかった〜〜〜〜!翔太くんなんか言いこと言ってる風だったけど何も解決してないし。普通刃物持った自分の過激ファンに「俺の彼女だから。キリッ」とか出来る?お前それ刺されるよ??マジで。と思った。るるちゃんの方がまだマトモな考えだった気がする。匂わせを除いたら。

翔太お前さあ何を思ったのか知らないけどその場でカノ公言のブログ更新とか頭おかしいんちゃうか!?まじで!!カノとか別れたらそのブログ絶対黒歴史だかんな!?!?これから控えてる政権伝説どーすんの!?他の共演者、スタ、何も気にせず応援してくれてたファンの気持ちわかってんのか!?!?自分に酔ってるるとイチャついてんじゃねーよ。中途半端かお前。仕事への姿勢それほんとに正しい?ファンへの対応で初めましてって、思ってても言わなくない?そんなリスキーなことする?何も考えてないの?髪型変わっただけでマジでわかんないの?

ちなみにここまで書いたんだけど初日の推しへの手紙で「生きる希望」を多用した私はわりと予備軍でした。ネガティブな手紙を書いたことに後悔してプレ買いに行った私はただの予備軍でした。しかもその直後に松ステ3が発表されて掌返して喜びの手紙を書いた私は本当にチョロだなと思いました。推しがチョロけりゃファンもチョロい。常識ですね。

 

そのり…子の合間にヒロステ行きました!マジマジマジマジのマジで最高でしたずっと楽しかった鳥肌止まらんかった!!!!!!!!ヒロステってすげえ、まじで。でも遅刻ギリギリで銀劇の三階までガンダはクソキツかった。ヒロアカの世界観を崩さずあれだけミュージカル調にアレンジされた舞台を作れるの、ネルケってすげーんだなと思った。飛んだり跳ねたり超高速で移動したり無重力氷炎爆発、、、、色んな表現の仕方があるんだなって参考になりました。生かす場所はありません。

個人的に学園にヴィランが襲撃してくるあの回が好きだったから観れて本当に良かった!!デクの無個性のシーン、ありゃ何度見ても泣いちゃうわな。会場の嗚咽の音すごかったもん。私も泣いたし。予定が空いててチケットが余ってれば是非ともまた行きたかった。完成度の高い舞台素敵だよなあ。あと梅雨ちゃんの役の子が大好きな子だったから個人的に喜んだ。

 

で、その後に現推し(…)の現場に行って、ジワジワと「これ推し変じゃね?」となってました。ずっと前から追ってたし現場も行ってたのにこのタイミングで完璧に堕ちたの、何だろうね。運命かな(ロマンティックオタク)

 

でまたり…子行って秒速で海外に逃亡して死ぬほど旅行楽しんで、り…子の重さの反動もあってこんな楽しいのすごくね?充実してね?ってなって、あとカラマリ行ったな。

カラマリ猛烈に覚悟して行ったけどそこそこ話理解出来て安心した!サンモールやっぱり好きなんだよね狭いし電波ないけど。サンモールでやる舞台いっつも楽しいし素敵な思い出が詰まってるんだよな〜〜。カラマリの話は、まあ、面白かった!高崎くん可愛いなあって思いながら見てたよ。あと赤髪の、なんだっけ…紹介されてかっこいいな!?ってなったんだけど名前が出てこない…でもかっこよかった。事前にこの人推しなんですって友達の友達に言われてたから結構その人も集中して見てた。てか終わり方な!?続編しかないじゃんアレ!黒幕がフード脱いだ時あまりにも似た髪色がいたもんで「どっちだ?」となってしまい終演後友達に確認しちゃったもん。コナンの見過ぎか知らんけどコイツ裏切るんじゃねと思ってた人が黒幕だったからニコニコしちゃった。

 

あとイベントだと北川尚也くんのバーイベ行った!わごちゃんゲストだったやつ。マジマジでさあ北川くんほんっっっとに良い人なんだよね。人の良さが母に出てるタイプだよね。全然北川くんのこと詳しくないのに行ったんだけどさ(ごめんね)イベント超楽しかったし。進行上手いしファンに定期的に絡んでくれるし、横長の会場だったんだけどずっと左右に移動してくれてさあ、もう、プレゼンだよね。北川尚也くんによる北川尚也くんのプレゼンだよ。スライドパワポだったもん(ちがう)誘ってくれた北川くんのオタクもすごく優しくて誘われてた他のオタクさんもみんな仲良くて楽しそうで、現場すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ってなった。楽しい現場が一番幸せだな。あと会場にあった花のセンス良すぎてバシャバシャ撮りまくった。超可愛い。素敵です。

 

これからの予定、とりあえず今確定してんのは和合真一くんのイベントと松ステ3。マジ、誰のオタク?って感じだな。人に誘われる場所を転々としてるので実質ニートみたいなもんだわ。オタクニート

行きたいなと思ってるのは沢山ある!けど、やっぱり別界隈に推しがいるとそっちに集中しちゃって同時に趣味こなせない…所詮飲食バイトの給料なんてたかが知れてる…学生で掛け持ちしてバイトこなしてる人すごいなって思います。それぐらいの熱意を持ってオタクしたいな。

散々言い訳してるけどまだマシュマロあるので出しますね

 

f:id:niwakariako:20190529153311p:plain

わりい!!!!!!降りた!!!!!!!(ドン!!)(ワンピ)

顔が好きだけど顔見たくないんだよ。今もそうなの!すごくない!?何がいけないんだろうね。顔が好き、それは変わんないし生で観た時もやっぱ顔が好きだなと思ったし。顔が見たくないってのは…何でだろうなあ…共感性羞恥に駆られるのかな。なんで共感性羞恥を感じるのかはほんとに知らんです。マジマジのマジで顔だけ好きになったので、逆にしんどいのかな〜〜〜〜うーんわからん…あっでもZEROのビジュアルはありえんかっこよすぎて思わず凝視してしまったな。見てない人いる?死ぬほどかっこいいから、見とけよ!

 

 

5000人に見せて5000人がかっこいいって言ったのでこれはホンモノのかっこいいです。ギネス載せます。

やっぱビジュアル大事だな。こないだまでやってた役ヒゲなんだけどヒゲ苦手だからさあ、そういうの関係あんのかな。あと自撮りより生で観た方が絶対かっこいい、まじでこれは断言する。自撮りより生で観てほしい。そうなるとやっぱ生で観たほうがいいのか?その足が遠のいてるから余計に避けちゃうのかもしれないです。

ブログ好きって言ってくれてありがとうございます!!推し変したけど、また更新するかもしれないししないかもしれないです。新しい推しのステマしに来るかもしれん。寂しいとか言わないで〜〜〜〜!!心はいつでも繋がってるじゃんか……(?)ダチ、だろ?

別ジャンルの推し、マジマジマジマジで尊くてエモの塊なのでいつか吐き出させてね。ではまた、次は松ステが始まるまでに頑張って更新します。さようなら。