うける(うけない)

人生の8000000%が推し

ブログ書かなきゃな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

.

 

って思ってなかった。マジで。存在を忘れてた。ブログの存在を忘れるほどリアルが充実してたかっていうとそうではなくて、どっちかというとリアルに課題が充実してた。あと普通に現場なかった。

 

お久しぶり?です!いつぶり?最後に書いたのいつ?7月書いてる?覚えてねえ〜〜〜〜見返す気力もねえ〜〜〜〜そんな2018年、夏。

マジ休日の10時代に私が起きてること自体奇跡なんだけどなんと本日6時起き。昨日2時寝。睡眠時間6-2=4。1日8時間睡眠の民なので実質半分。つまり12時間しか活動できないことになるのでは?知らんけど。

で、なんで6時起きかっていうとまず2時寝の話からしようか。手紙書いてました。

つまり現場です。

場所は茨城!!初上陸!!!それにしても遠いんだわ〜〜〜〜片道4時間とかそれ私の睡眠時間。ずっと寝たら実質8時間寝たことになれる。でも今ブログ書かなきゃなって思ったので残念ながら睡眠は却下。

全然関係ないけど2時まで書いた手紙結局忘れたんだよね。今日朝から踏んだり蹴ったりすぎて電車でずっと泣いてた。不審者がすぎるんだよなぁ…

 今日は安達さん主催?のADACHI HOUSEに遊びに行きます!なんと本日安達さんのお誕生日らしく!お誕生日公演!実質バーイベ!他人のバーイベに遊びに行っちゃうフッ軽気分!!その記念すべきお誕生日に推しがご招待されて、アッここ仲良いんだ〜!って嬉しくなりました。安達さんも安里くんも大好きだし、田中さんはわからないけど美人だしニブンノゴ!も知らないけど芸人なので(?)楽しみ!3時間盛り沢山なのかな〜キンブレ持って来ればよかったかな〜、台風もいい感じにズレて雨に当たらずに電車乗れたので、ほんとありがたい。

 

 話変わるんだけど8月に推しが飲み会開いてくれるらしくてヤッタ〜〜〜〜〜〜〜!ってなったんだけどよくよくみたら定員45人でクソクソ笑った。個人イベの時45人×2部で単純計算90人だったのに今回それを半分に削るっていう鬼畜ぶりな!!

この間のライブミー(生放送)の視聴者数1800人くらい?だったらしいので1800÷45=倍率40倍。これは死人が出るレベル。どうでもいいけど今日めっちゃ計算してるな。今更の頭いいアピールやめろ。

でもなんとか当たることが出来て、来週も推しに会えることになってめちゃめちゃ安心した(T_T)周りも当たってる人ばかりで良かった(T_T)見知った顔なの安心する(T_T)

あと8月15日から推しが舞台「あなたも知らない舞台裏」の主演をするんだけど、手違いで初日のチケットが余ってるので誰か来ませんか?微妙席なので無料でいいです(急に宣伝)

あとまた話変えるんだけどポラリス!!!!劇シャイ!!!!!シアシャイ?ま〜さか推しが出るなんてまっっっっっっっったく思ってなかったし何ならもう2.5舞台出ないんじゃねーのとか余裕ぶっこいてたら発表されてゲロ吐いた(吐いてない)しかも舞台オリジナルキャラクター!!古のプリンセス様達にどんな物語なのか聞いてちゃんと履修しないと殺されそうなのでハマらない程度に警戒しつつちゃんと履修します。舞台オリジナルキャラクターだから履修してもキャラが予想出来ない罠。

 

て感じで手短に近況というか推しのお仕事状況をメモっといたけど夏季休暇入ったらそこそこ忙しいので次の更新秋かも。元号変わってたらごめん。許して下さい。ついでに愛して下さい。