うける(うけない)

人生の8000000%が推し

あけお

.

 

め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

去年の年明けの記事で「盛大にカウントダウンして年越した後も世界は変わらないから気まずい」って書いたんだけど、今年は念願のステフエス2部に参戦して【平成最後の年越しを推しとする】というありえんエモワードにテンションぶち上がりの中カウントダウンして年明けの瞬間に金テ銀テバーーーン!!!!!歓声ドワーーー!!!!!でそのままステフエスメドレーが始まって一生テンション下がることもなくちゃっかりファンサ(推しではない)もらって爆沸きして全く気まずさを感じることなく2019年を迎え、無事に年末特別ダイヤで帰宅し、初詣に向かい、初売りに向かいました。初っ端からハードで困る。

 

2018年の振り返りも2019年の目標も前回言っちゃったから特に更新することはないんだけど、そういえば始めてみようと思ったんだわ。

marshmallow-qa.com

マシュマロ。

マシュマロってやったことなかった(たぶん)んだけど他の方のはてブロからアクセスしてスイスイみてたらツイッターのアカウントがなくても登録出来るらしくて流石に目玉出たよね。目から鱗。目から目玉。画期的すぎて感動してお礼の意味も込めて思わずマシュマロ買っちゃったもん。嘘です。

てことで別にどうこうってわけではないんですけどあまりにも話すことがない時とかに活用したいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って感じです。マシュマロが0件だったらこっちで勝手に自演するので気にしないで下さい。あと結構色んなワードが弾かれるらしいので判定が難しいワードは伏せ字使ってくれると嬉しいです(汗)(汗)(汗)

 

年明け後の初現場は当たり前にステフエスなんですけど、それを抜きにして昨日が初現場でした。

 朗読劇です。この髪型と衣装がド完璧すぎて当たり前にゲロ吐きました。初見で真っ先に「やばいヤクザきた!!!!」って思ったら推しでした。

オールバック天才すぎるんだよな…しかもオールバックのあのちょっとだけ髪の毛が垂れるみたいな…全く説明が上手くなくて自分の語彙力のなさに絶望だけど前髪の毛束が少しだけ崩れてていや最高〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!って叫びました(心の中で)

会場へ向かう途中の電車の中でずっと「推しってほんとチェックのジャケット似合うよなあ〜また着てほしいな〜」って思ってたところだったのでチェックのジャケットかっこよすぎてほんと無理でした。本当に。他に何の言葉もいらない。チェック似合いすぎる。前髪おろしてチェックのジャケットも可愛くてオシャンで最高に似合ってて大好きなんだけど、オールバックもそれはそれで最高に似合ってた。死ぬかと思った。

中に着てるクソクソ派手柄のベストとネクタイも超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かっこよくてヤベ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!って感じだったしほんとヤバかった。全然語彙力ねえ。話し方が紳士なのもドドドドド天才だったわ。全てがマッチしすぎて、今まで前髪おろしてニコニコ笑ってダボダボの服着てる推しが好きだったんだけど、オールバックガチガチで派手柄もピシっと着こなして紳士的で眉毛が印象的な推しも最高だなとなってしまった。朗読劇のせいで新たな扉を開いた。責任取ってほしい。

内容はwikiでチラッとみてよくわからんな〜と思ってたんだけど、なんていうかギャツビーがヤバイタイプのストーカーオタクすぎて一歩間違えた自分を見てるようで心が死んでしまったし、色々抜き出して考えるとこれからやる「リサコのガチうんぬん」でのリサコ側みたいな役だったので推しショウタくんもやるしリサコみたいなこともやってる〜ハハみたいな何とも言えない悲しい気分になってしまった。

リサコが決まってわりと心がしんどいので、リサコに関するポジティブな励ましの言葉をマシュマロにいれてくれると嬉しいです。なかったら自演で解決します。キミ前作で新人プロデューサーだったじゃん〜〜〜〜いつから人気.5俳優に生まれ変わったの〜〜〜〜‪!?まあ一昨年の年末パーティか何かでく…さんとツーショ撮ってる時点で次の舞台出そうだなとは思ってたし、あなもしの千秋楽で号外出た時まあ選ばれるだろうなとは思ってた……。

ギャツビーの感想もほんとはつらつら書いてたんだけど長くなりそうだし上手くまとまらなかった。基本胸糞だけどすごく面白かったので、機会があれば映画とか観てみてください。私も映画みて朗読劇とどう違うか見比べたいなあ〜

 

2019年も本当に意味のないブログですがよろしくお願いします!

 推しの「ニセンジュウキュウネェン!」がメチャメチャ面白いので良かったら見てください。