うける(うけない)

人生の8000000%が推し

マシュマロ回答

.

 

前回の記事で「千秋楽の一週間後までに更新しなかったら読者数×10回腹筋する」って書いたんですけど、あれは嘘です。勘弁して下さい。今の読者数で計算すると1000回超えるので私の腹筋が死にます。

 

f:id:niwakariako:20190303194144p:plain

f:id:niwakariako:20190303194202p:plain

 

く、くると思った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!これ系の話に触れると余計なことすんなしゃしゃんなボケカスコラって叩かれるんだよね(こら)

とりあえず前回の舞台の話するわ!マジで面白くてひっくり返るかと思った。推し可愛かったし何より共演者がみんな素敵で本当に本当に面白かった。また続編でも再演でもやってほしいな〜〜〜〜‪(T_T)‬こういうのってどこに意見送ればいいんだ?制作か?なんでもう観れないんだろうもっとチケット取っておけば良かった……やっぱり行かない後悔より行く後悔だよ……この数年間でだいぶ舞台がないと生きていけないカラダになりました。

 

で、話戻すんだけど…いや別に戻したくはないけど…楽しかったねハイ終わりで解散したいけどマシュマロいただいてるので……まずお二方とも私のこんなよくわからんテンションだけで乗り切ってるブログをご覧いただきありがとうございます!!!!!!!!!普通に嬉しいです。人に見られてもいい文章が書けてるかわかんないけど。

そうだね〜今回もしたね〜〜学習しないね〜〜〜〜。知らない人は知らないままでいいのでこのブログ読まないでください。

 

知ってから数日経過したんだけど自分がどう思ってるのか段々わからなくなってきて、というのも知った直後は怒り狂ってほんとクソふざけんな降りるわって感じだったんですけど、当方寝ると怒りを忘れちゃう人種なので……。怒りが持続しないので……。しあわせな脳をお持ちなので……。数日前のツイートを見ながら思い出し書きする。

てか今まで自分がどれだけ何も考えずに応援してたかよくわかるなあと思ったよね。自炊とかすごい!天才!好き!って感じだったし。まあ両親が泊まれるほど広い部屋なんですねとは思ってたけど。クリスマスに両親と内見行ったのも嘘じゃね?ってなるよね。前々から一緒に住んでそうだし。レディースのツイートも最初は「レディース買っちゃう推し可愛くない!?!?!?」で終わりだったし。そもそも彼女がいることは知ってたし。まさか一度匂わせで痛い目を見てるのにまた匂わせするなんて思わないじゃん?危機感なさすぎるとかいう問題なのかな?わざとやってるのでは?

レディースのコートです!オシャレな人着てるから!大丈夫だから!自分が着る用のレディースだから!って言いたげなツイートも了解って感じだし、背景歪んでるし。連日画像ツイートして楽しそうだねとしか思えない。前回の一件で愛想尽かして降りていった人結構いたのに今回でまた降りていく人が何人もいて、それ覚悟(とかじゃないだろうけど)でツイートしてんだよね?彼女も推しも。

ヤバイ!止まらない!!絶対叩かれてしまう!!ポエムきもいって叩かれる!!()

 

ファン辞めたい人は辞めればいいし決められない人は決めなくていいんじゃない?どうせ趣味だし。お金出すのはこっちの自由だし。出さないでも応援って言うんでしょ?知らんけど。降りるって大変だよ〜勇気いるし、今までの自分の頑張りって何だったんだろうってなっちゃうし。でも降りたら冷めるのなんて一瞬だよ。ツイートいちいち通知入れなくても気にならなくなる。たまに見かけて「あ、いたんだ」ってなるよ。マジで。だからどっちでもいいよ。1ヶ月行かないだけでもいいし。

3月現場ないしゆっくり考えてみたらどうかな?周りの人が残るから私も推す、でも間違いじゃないし。さっきからすごい降りない選択肢の文章が多いけど、降りるのでも全然良いと思う。あんな奴にかける情けはない(辛辣)マジでクソだと思う。ファンの思いとか何も考えてないのかな?考えれば考えるほどイライラするわなんで推してるんだろうなwwww

降りない方の意見が多いのは私が降りれないからだと思う…意見が偏っててごめんね…前回も今回もめちゃくちゃ悩んだけど、結局性格ではなく顔が好きで推してるので顔が嫌いにならない限りは降りれないと思う。ただ今手元にチケットあんまないから、増やさないでそのお金で自分のコスメとか服とか買ったよ。もうすぐ誕生日だしちょっと奮発してバッグ買ってメチャメチャ幸せ!!推しのためとか関係なく、オシャレするって幸せな気分になるよね〜!ちょっとした気分転換にどうでしょうか!

推しに出会ってから色んな出会いがあって、同担他担関係なくこれからも仲良くし続けたい人いっぱいいるんだよ。だから現場行かないって選択肢がすぐ出来ないかな〜…現場いったらみんないるっていう生活が当たり前になっちゃってるし。みんなに会いたいし。

メリットデメリットってそれぞれ沢山あるし、すぐ決めなくていいよ。色んな意見や気分転換で、質問者さんがより良い答えと巡り会えますように!

 

 

小心者なのですぐ消します