うける(うけない)

人生の8000000%が推し

.

 

この記事に興味がない人もスクロールして最後だけ見てください。

 

f:id:niwakariako:20190324233059p:plain

 

我ながら人の心がない所メッチャ面白くないですか?センスしか感じない

OOFは普通にあらすじを読んでめちゃめちゃ面白そうなコメディだったから絶対行きたかったし、コメディ舞台の面白さ>>>カノバレ炎上芸人役って感じだったので特に何とも思わなかったです!多分!まあカノバレ炎上芸人役って普通の舞台だったらキレ散らかしてるしこの時もちょっと嫌だなって思ったのかな?覚えてないな…?

今ツイート見返したんですけど、そもそもビジュアル発表したの12/31でバリバリにステフェス中だったからよく考える余裕がなくて、リツイート後のツイートは「まって普通にいい役じゃん!?」でした。多分おいしい役だ!って思ったんだろうな。だっておいしい役じゃん!?推しのこと松以降しか知らないけど、コメディ舞台でおいしい役どころをいただく機会が多いような気がする。カ…松はもちろん、止まれない12人でもすごくいい役だったし、VSクリスマスもいい役だった…天才だな…大好きなコメディ舞台でおいしい役どころやってるの最高だよ……。

 

お久しぶりです!前回の記事何書いたか覚えてねえ。見返した。

降りないって言ったけど、結果から言うとほぼほぼ降りてます!アレ!?なんで降りたんだ!?上の沸き方との落差!

なんか負けず嫌いなので(?)意地はって、推しのツイートとか全部「ふーんあっそお前なんか興味ないわ」って全部リプしないでいたらマジで気持ちが薄れてきたって感じです。アホか?自分に騙されすぎなんだよな?壺…買う?

だって嫌じゃん!?違うんだよ!なんか違うの!自分の中でまだ推しを許せてないの!!そもそも推し以前に自分を許せてないの!!炎上するちょっと前からプレ使われなくなってモヤモヤしててそんな自分が嫌じゃん!?なんかほんと自分ってめんどくさいなあって思うようになったんだよ。推しに期待しすぎなの。推しならこうしてくれる、だからこそ推し、みたいに自分の中でいつのまにか【理想の推し】を作り上げてて、それが違ったりすると納得いかないの。こわくない!?なんでプレ使ってくれないのって思っちゃってる自分こわくない!?そんなん推しの気分じゃんね。使うか使わないかは推しが決めることじゃん。頭ではわかってるけど脳が納得してくれないの。

親も友達も舞台俳優のオタクどころか何のオタクもしてないからさあ、理不尽に怒ってくれるんだよ一緒に。炎上のこと話したら、そんなやつやめなって言ってくれんの。そんなの繰り返してるうちに何で推してるかわかんなくなってくるんだよ…だって演技が好きだったわけじゃないもん。顔だよ。顔が好きなだけで今まで応援してきたの。怒ってる演技、泣いてる演技、正直全部同じに見える。すごいことはわかってるし努力してることもわかってる(というかきっと努力してるんだろうなという勝手な理想の思い込み)んだけど、顔が良いから好きなんだよ。でももう無理だよ。顔も見たくないもん。過去の映像とかみても推しだけ律儀に目逸らしちゃうもん。

もしこれでまた顔が好きだからって舞台通ってても、今までみたいな楽しい気持ちで推せる自信がない。こんな推し方してる自分のせいだと思う。3月の間舞台なくて会わないから余計に気持ちがわからなくなって、とりあえず離れようってことになった。自分の中で。

離れるっつっても楽しそうな舞台は行くしツイートの通知は切れないし、どうせ出戻ると思ってるし、出戻るとしたら空白期間が怖いから結局うやむやになりそうだし…ちょろいから明日のライブミーで既に出戻るかもしれないし…り…子で何かあるかもしれないし…いや優柔不断だな……。やっぱ降りるって勇気いるよなあ〜〜〜

 

HK(話変わって)(古のオタク)

今月ふと思い立って妖怪観に行ったんだけど、くそくそ楽しくてその場でチケット追加するぐらいには楽しくて最高に楽しかったので、余計にクソ舞台への不満が出てきたんだよね。妖怪は暫定「推しがいないけど最高に楽しかった舞台オブザイヤー」です。

 

【この記事に興味なくて思わずスクロールしたオタク!!ここから見て!!!!】

ということで推しを離れるにあたって金が有り余って(言い方)物欲が半端ないので、4月中旬のオススメ舞台と応援したくなるような可愛い舞台俳優くんを教えてください!!!!!!!!!好きな顔はやまざきしょーごくん、さなひろきくん、あかざわりょうたろうくん、たにみずりきくんなどです。各俳優のファンをしてる皆様、顔が好きで申し訳ございません。

私の好みは「笑顔が可愛い、目がでかい」です。マジ、大歓迎です。どなたでもどうぞ。

 

marshmallow-qa.com

 

あなたのイチオシの可愛い俳優、お待ちしております。