うける(うけない)

人生の8000000%が推し

お久しぶ

.

 

り〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソバカデカ声)

 

みんな元気してた?とか言えるぐらいの年数じゃなくない?1年…2年近く経ってない?うける(うけない)(タイトル回収)(最終話)なんかブログ書かなさすぎてどんなテンションだったかとか全て忘れてるので今からやり直してもいいですか?はいスタート。

初めまして、うける(うけない)と申します。趣味はPUBGmobileで、最近アリエクで買い物失敗しました。宜しくお願いします。

 

ァ、マシュマロの返信がめちゃめちゃ溜まってて申し訳ないです……………今日は生存報告なのでマシュマロ返信はちょっと………へへっ………(フェードアウト)

この1年だか2年だか(今確認したら1年ちょいでした)の間に何があったのかとか簡単な近況報告みたいなのが出来ればな〜〜〜〜〜〜って思います。よろしくどうぞ。

 

 

 

 

 

最近(ここ1年)

つっても最近何あった?いうてもコロナなので何もクソもないんですけどね。。。σ(^_^;)

絶賛まだまだKポップの💖SEVENTEEN💖くんにハマっておりまして、先日もFNS歌謡祭に出演して2020年度自分的お前この曲最高すぎるやろオブザイヤーを受賞した『 HOME;RUN 』を披露しておりました。まだ聞いてない人はURL貼っておくので聴いてください。宜しくお願いします。

 

  youtu.be

HOME;RUN

HOME;RUN

 

 

めっちゃリンク貼ったけど全て同じ曲です。あわよくばこのパフォーマンス映像も見てほしい(欲出すぎ)

 

youtu.be

youtu.be

 

なんか半年ぐらいでFNS歌謡祭に8000回ぐらい出たので(誇張オタク)知名度も爆上がりフィーバーだと思うんですけど、如何?みんな知っとる??

 

 

この子なんですけども。(右)(左は今も昔もイケメン担当のミンギュくん)(顔面で沼れ!)お名前を💖🦊WONWOO🦊💖くんと言います。チョン・ウォヌくんです。もうはてブロの持つ【太字斜体文字色文字サイズ】の機能全てを使っちゃいましたよ。可愛すぎて。罪な人ですね。

まあ本当に何度見ても愛らしいご尊顔です。オン眉で幼さが出ており、うちゅちゅな唇がどうみても赤ちゃんです。本当にありがとうございました。

大丈夫?みんな、顔面良人(がんめんいいんちゅ)の顔面に焼かれてない?ちゃんと生きてる?私は死んでる

 

バリかっこいいでしょ!?!?!?なんか友人や親兄弟に「今度の推しかっこいいね!」て言われたけど普通に失礼で笑っちゃった。今までの推し全員バチボコにかっこいいわ。

んでこのグループに一番ハマってた時期にアルバム100枚ぐらい買ってました。怖。(懲りないのでその後の日本シングルも50枚買ってた。金の使い方荒すぎてそろそろ怒られてほしい)その同時期にワールドツアーの日本公演もあったので、座席も申し訳程度に積んで‪ましたね、ほんとに申し訳程度ですけど…。そのアルバムは断捨離の時に家族に怒られて買取業者へと消えていき、1200円になって帰ってきました。

やっす。

 

なんかFNSにSEVENTEENさんが出演するたびに刀剣乱舞の皆さんも出演してたので、もしコロナじゃなかったら同じ画面にいたのかも…って思ったら脇汗止まりませんでした。なんかおそ松さんとかFNS出てくんないかな(どない?)

 

で、私が元推しと言い張ってる方は(まだ見てんの!?)有料チャンネルの生放送でお便り送って、読んでもらってヤッターって喜んでるみたいな感じです。クソ在宅にわか茶の間オタクしてる。お便りの名前をいかに面白くするかに人生かけてるので楽しいです(末路)あと松舞台は普通にめっちゃ行く気満々でした。色々…あったので…結局行けなかったけども…………

アッ、でも合コンだか松ゴリ押しバージョンのステフェスだか(違う)のイベントは当たったら行きます!大宮ソニックシティ、エイベの庭なのはわかるんだがめ〜〜〜〜ちゃめちゃに遠いので大宮が渋谷ぐらいに来て欲しいナ。。。。。。。

 

 

 

手紙(1年前)

とここで急にほぼ1年前ぐらいの話になるのですが、なんか今まで書いた手紙の話をしたら意味わからないぐらい閲覧されて普通にビビってしまったのを思い出しましたね。どっか晒された?あと今月12/6に何故か閲覧数上がってたんだけどその日も晒されました?怖いので晒したよーって人はちゃんとコメントで報告下さいね。見に行きます。単純に他人の反応が気になる。

推しがKポップ界隈になってから手紙を書く頻度が嘘みたいに減り、その上コロナの影響で韓国に行くことも出来ず、日本で初めて開催予定だったドームツアーも中止になってしまい、もう久しくペンを握っておりません。手紙とかのペン入れてた筆箱、断捨離でどっかいってしまった。

そこで、ドームツアーの前に先述のワールドツアー「ode to you」があったんですけども(そもそもそのワールドツアー開催中にコロナが流行して数カ所での公演が中止された)その時にずっと気合入れてお手紙書いてたので、その写真でもあげようかな〜〜って思います。もう、すぐにあげます。この後すぐ。coming soon。

 

19/10/08 , 09 大阪公演

f:id:niwakariako:20201212011626j:image
f:id:niwakariako:20201212011622j:image
f:id:niwakariako:20201212030344j:image

はいすぐ来ましたね。大阪です。裏にグリコ書いてました。大阪なので。よくよく見たらこれ、開けた時に足切れますね。サイズ調節が下手です。ありがとうございます。

たこやき・フグ・カニ道楽もあります。安直。初日なのでキラキラ!おめでとう!!感を出したかった結果…だろうなあ…

そして2日目は早々にネタが切れたのか、いつもの花に逃げてますね〜。Tの下のところ普通に間違えて上から頑張って消した跡がありますね。でもほら、良い感じにキマってるし、可愛い(自画自賛)(自己肯定感高すぎオタク)(語彙力死んだ?)

 

19/10/12 , 13 , 14 愛知公演

f:id:niwakariako:20201212012110j:image
f:id:niwakariako:20201212012114j:image

この時、台風が直撃して12日の公演が無くなってしまったんですよね。かなしい〜けどしょうがない。11日に姉と「明日愛知に台風直撃でライブ行けないかも!」「やばい!じゃあ今日行こう!」など会話し、即決で愛知に前日入りしました。台風のせいで駅のホーム馬鹿みたいに混んでて笑っちゃった。動けなかったし。みんな思ってることは同じなのか、SEVENTEENさんのライブグッズのトートバッグを持った方が東京駅にちらほら集結していましたね。

13,14日はもう普通に花に逃げまくった手紙の封筒ですが、可愛いので満足してます。これから先、花にしか逃げてませんからね!花の封筒しかないので!!先に言っとくからな!!!

ちなみに10/17は元推しのお誕生日で初めてのバスツアーがあったので(行ったんかい)一緒のデザインでお手紙書きました(何故?)

f:id:niwakariako:20201212012725j:image

申し訳程度にケーキを書くな。

バスツアーは死ぬほど楽しかったです。だるまの顔を描き、ジンギスカンを死ぬほど食べ、大雨に打たれ、クイズ大会で出しゃばりまくって優勝し、小さい色紙を貰いました(トイレに飾ってある)

 

19/10/30 , 31 横浜公演

f:id:niwakariako:20201212013250j:image
f:id:niwakariako:20201212013254j:image

はい見て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!可愛いので!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10/31はハロウィーンだったので、めちゃめちゃに気合入れました。その影響で30日も豪華になりましたね。多分2日いっぺんに書いたのかな?背景の机が同じですね。どっちもめちゃめちゃカワイイです(出た!自画自賛オタク!)ハロウィーンのやつはラフも残ってたので上げますね(貧乏性)

f:id:niwakariako:20201212013811j:image

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜可愛い(感覚がほぼ我が子)

 

19/11/07 , 08 , 09 幕張公演

f:id:niwakariako:20201212014805j:image

からのこれ。3日間もあったのに画像これしか残ってなくてワロタ。横浜の気合どこ行ったんだよ。クオリティもチープになっておられし候。

実を言うと、幕張は私の庭なこともあって3日間ずっと早朝からトレーディングエリアに出展(出展)してたので、物理的に時間が無さすぎてトレーディングエリアで手紙書いてました。画像の背景をよくよく見て下さい、私のパッツパツな膝を机にして書いてるので。

f:id:niwakariako:20201212031149j:image

パツパツな膝とトレカと私。(部屋とワイシャツと私)とデコられて赤ちゃんになった推しのうちわ。そもそも腕もパツパツですね。レースが食い込んでボンレスハムみたいになっとる。やかましいわ。

今まで物販のために始発で並ぶとかはあったんですけど、トレーディングエリアのために早朝から待機なんてしたことなかったのでめっちゃ楽しかったです!!トレカ交換楽しい!!!!!それもこれも大阪公演で同行させてくださった取引相手のおかげです。大阪公演でトレーディングエリアが隣だった方と横浜で再会し、幕張で会おうと約束して本当に幕張のトレーディングエリアで会った時は流石に「これがジャンプ系青春漫画か」と思いましたね。

これすごいのが、トレーディングエリアのために幕張メッセを1ホール分確保してあるんですよ。すごくないです?????しかも早朝に来てもスペースが確保できないかもしれないぐらい人でごった返してるんですよ。すごい。最高。超楽しかったです。

ライブは流石幕張メッセといった感じで、ぶっとい柱の近くは死亡でした。座席ガチャの呼吸!注釈席の型!見えん!!!(俺柱)

 

アレッ?これってドームレポだったっけ?と思うくらい最後の熱量が激しかったですが、書いた手紙はこんぐらいです。あと松ステ3で一度だけお手紙書いてました。

f:id:niwakariako:20201212020700j:image

サマー仮面まじで難しい。悔い改めてほしい。封筒の写真はありませんでした。本文見たらどうやら封筒を切らしてたらしいです。じゃあ書くな。

 

 

 

はい!まあ〜こんな感じです。時系列バラバラになってしまったけど、他にはもう特に特別何があったとかないですね、多分。2019年の6月に推しとハイタッチしたり2020年の9月ぐらいに推しとヨントン(オンラインビデオ通話)したり、その次のヨントンをすっかり忘れていて当日の18時に思い出したり(ヨントン時間は14時)色々ありましたが、それは追々話します。

最近ツイッターにずっと入り浸っており、ブログに全然触れてなかったのですが、久々に書くと楽しいですね〜〜〜〜!ドームツアーのちゃんとしたレポも書きたいですし、もう身バレとか気にせず推し①(みんな覚えてないだろうけど)の纏めも書きたいです。まあ、余裕があったらの話なんですけど……。卒業制作の最終締切、来週なので……(ブログ書いてる場合じゃなくない?)

 

では最後に推しメンのスーパーベリベリハイパーウルトラ超絶エクストラキュートな幼少期の画像を貼っておきます。

 

 

 

幼少期からお顔が天才!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!流石!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ではさようなら。

 

.

 

追記

ブログ更新がんばるぞ!の意味+気まぐれに名前で検索したらアカウントがあってびっくりしたのでうけうけ名義はこれだけだよの意味も込めてTwitterのアカウントを作成しました!過去に何かしらで使ってたアカウントの流用なので過去が暴かれることがメチャメチャ怖いです。

どなた様でもフォローいただければフォロバしますので、お気軽に宜しくお願いします。ツイート頻度は恐らく1ヶ月に2度ほどだと思います。

 

.