うける(うけない)

人生の8000000%が推し

2019-01-01から1年間の記事一覧

今まで書いた手紙のデザイン

. よっ!(主人公と幼馴染でちょっとお調子者だけど実は以前から主人公に恋心を抱いており後にぽっと出のイケメンと取り合いになるが結局は報われることなく良い親友ポジに収まってしまう男のモノマネ) 元推しである某若手俳優の彼を推していた間 せっせこ…

元若俳オタクによる限界チケッティング〜セブチ ode to you ソウルコン編〜

. 検索やらなんやらで初めてこのブログを読んだKポ界隈のみなさんこんにちは、以前から限界ブログを読んでくれてる愛し子たち(!?)こんにちは。 元若手俳優限界オタクが数ヶ月前に♡SEVENTEEN♡(というあまりにも顔が良い人が集まった顔が良いグループ)に…

ごめん急に飽きた

. 前回の更新からたった23日でもう更新してるの偉すぎない!?!?!?!?!?優勝した master peace ↑っていう文章を打ち込んでから27日間下書きにいれてたわ こんにちは!!!!!!!!!(元気がいいね!)前回の更新の時点でまだ"降りた"という実感は…

生きてる?

. と思われた方いますか?簡潔に言うと死んでました。 どうもお久しぶりです。 前回何書いたかあんまり覚えてなかったんですけど、読み返してないからわかんないです。ごめんなさい。でもなんかめっちゃマシュマロきてたのに返してなくて申し訳ないな〜〜〜…

. この記事に興味がない人もスクロールして最後だけ見てください。 我ながら人の心がない所メッチャ面白くないですか?センスしか感じない OOFは普通にあらすじを読んでめちゃめちゃ面白そうなコメディだったから絶対行きたかったし、コメディ舞台の面白さ>…

マシュマロ回答

. 前回の記事で「千秋楽の一週間後までに更新しなかったら読者数×10回腹筋する」って書いたんですけど、あれは嘘です。勘弁して下さい。今の読者数で計算すると1000回超えるので私の腹筋が死にます。 く、くると思った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!…

ほんといつもギリギリでごめん 〜マシュマロ返信〜

. ギリギリでいつも生きていたいからさあ…(KAT-TUN) 初日!舞台の!初日!!時間はない!!1時間後には始まってる!!! もうほんと最近マジで時間がなくてさ(言い訳)前回の記事でマシュマロ貰ったにも関わらずずっと後回しにしたまま初日になってしまい…

あけお

. め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 去年の年明けの記事で「盛大にカウントダウンして年越した後も世界は変わらないから気まずい」って書いたんだけど、今年は念願…