うける(うけない)

人生の8000000%が推し

ほんといつもギリギリでごめん 〜マシュマロ返信〜

.

 

ギリギリでいつも生きていたいからさあ…(KAT-TUN

 

初日!舞台の!初日!!時間はない!!1時間後には始まってる!!!

もうほんと最近マジで時間がなくてさ(言い訳)前回の記事でマシュマロ貰ったにも関わらずずっと後回しにしたまま初日になってしまいほんと申し訳ない、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。返信していく!

今日はマシュマロの返信以外面白い話しねーから興味ないやつは帰れ!!!!今すぐ帰れ!!!!!!!!!!!見せ物じゃねーーんだぞ!!!!!!!!!!!(見せ物)

 

 

f:id:niwakariako:20190209172807p:plain

 

私の方が好きなんだが?

エッッそうなんですね!?よく知らんのに嫌だ嫌だ言ってほんと申し訳ないな…嫌だけど…これで彼女のるるちゃんとイチャコラクズ俳優みたいなことされたら泣きますしね………。まっとうな人間!!嬉しい!!推しにピッタリじゃん!!!!(手のひらクルクル)推しとか全く気にせず観るなら多分心にささるし面白い舞台なんだろうなって思う…貴方のおかげでこの舞台についてすごく前向きに捉えることが出来た!!しっかり予習して覚悟して、ちょっと他人事に思いながら観劇してみようかな。ほんとにありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちゅき‪(T_T)‬チュチュチュチュパベロベロブチュチュンーマッ♡♡♡

 

 

 

 >>うける(うけない)さん初めまして!(中略)億が一ブログに引用する場合は以下伏せてくれると助かる方

 

初めまして〜〜〜〜!!こんななんかテンションだけで乗り切ってるようなブログを読んでくれてありがとうございます!!!

あら!?!?え!?マジですか!?いやあれメッチャ面白かったですよほんと貴方の推しさんの演技も振り切っててスゲーーーー良かったです!!!!あとこの間推しがゲストに出た舞台、あれも観に行きました!!貴方の推しさんがあんまり出番とセリフなくて悲しかったんですけど次回作あったら観に行きますね!!その時は推しもゲストじゃなくてあのショッカーみたいなアレやると思うので!

もちろん今日から初日の舞台も今から観に行くところです!というかほんと初日に返信とかマジでごめんなさい………この記事千秋楽までに見てくれるといいなあ‪………今日と推しの見送り(?)チョコ受け渡し(?)回にはいます!バレンタインデーいる、千秋楽もいる!まだ未定だけどアフト回も追加するかお財布と相談してます!ていうか貴方の推しさんのオタク(つまり貴方)と繋がりたいなーて思ってたので、もし前向きに検討してくれるならまたマシュマロくれると嬉しいです‪(T_T)‬

 

 

以上!ほんとこんなクソブログを読んでくれてわざわざ文字打ち込んでマシュマロ送信してくれる君達が大好きだよ(アイドルのブログ)

url置いとくので何かあったら送ってくれると嬉しいです!次は千秋楽から一週間以内には絶対更新します。戒め。もし破ってたら読者数×10回腹筋します。

marshmallow-qa.com

 

以上!!!またな!!!!!!!!!!